時間の流れの速さよ~過去の自分と対話する【1月10日】

時間の流れの速さよ~過去の自分と対話する【1月10日】

寒さに震えながら、過去の自分と対話するシリーズ1月10日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続573日目でした。
第228回TOEIC L&Rテスト(3月)の申し込み始まっていました?
カテゴリーを整理しております【ブログ】
12月の振り返りと12月に注目された記事TOP5とあれこれ。

一年前の今日書いた記事

継続日208目でした。
豆乳 メロン あれ、美味しい?
BUMP OF CHICKEN「GO」 グラブってる。のCM曲【気になる音楽】
図書館にて、勉強中【TOEIC勉】

1月10日という日は。

110番の日。ほかにもあるかな?

今年の記事から見ると

ブログの記事を2つ。
前々からカテゴリーを整理したかったので、やってみた。
やるときは、
新しい親カテゴリーを作る。
元々の子カテゴリーの親カテゴリーを変更する。
そして、元の親カテゴリーに親カテゴリを設定する。

これを逆にやったら、子カテゴリ消えて探すのに時間かかりましたわ。
無事に変更できました。

去年の記事から見ると

豆乳のメロンは飲むのにとても勇気がいりました。気合いじゃなく、勇気が必要だった。
だって、メロンですから。大豆とメロン。どう考えても合わなさそう。
そして、グラブるのCMでサビの部分が気になって調べた曲がBUMP OF CHICKEN「GO」。
この時、調べておいて良かったと思いました。気に入っている曲なので、でも、忘れるんだよね。
ということでこの音楽の記事は、私の備忘録というか、時々自分でブログで調べて、「そーだった」と思うわけです。
私にはそんな記事が沢山あります。

気付いたこと

BUMP OF CHICKEN「GO」を検索したのが、もう一年前だということに驚く。
つい最近のような気がしていたんだけどな。
あっという間に時間が過ぎてしまうということだ。
充実させていきたい。

まとめ

眠たいのと寒いのと、思い出したことと、今日のことと。
だいぶ混乱しているような気がする。
きっと多分、それは気のせい。
そういうことにしておこうと思います。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら