逆算手帳 公式ムックの発売は、1月12日

逆算手帳の公式ムックの発売が迫ってきました~。
もうとっくに予約はしてあるんだけど、なかなか表紙の画像が出てくれなくて。
やっとみることが出来ました。

広告

逆算手帳とは

コボリジュンコさんが作った手帳です。
スケジュール的には、ガントチャートとマンスリーだけの薄い手帳ですが、それ以外の人生逆算の考え方と、メソッドで、いろいろなことを実現していくツールになっています。

▽以前書いた逆算手帳の記事はこちら。
逆算手帳ゲットしました。ウィークリーとプランナーの両方。
逆算手帳の発売日は、9月5日だそうですが、今日は一足先に逆算手帳のセミナーに行ってきます。
逆算手帳 2018版は、進化してる。9月5日 0時から買えます。
逆算手帳が発売されてる!9月5日発売。
逆算手帳の準備着々と。10月から使えます。

逆算手帳は二年目

二年目になると、一度書いた(去年頑張った結果)ものでいいじゃないかという、なんだか「中だるみ」のような雰囲気がありまして、なかなか筆が進まない。
そんなこともあり、今回の公式の本は、とっても嬉しいわけです。
だって、他の人の書いているものや、書き方がしっかりと見れるわけですから。

逆算手帳 公式ムックの発売は、1月12日

そんなわけで、嬉しい。
早く来ないかな。
コンビニでも買えるらしいけど、チェックしてみないことには・・・。

まとめ

手帳本は、いつも買うんだけど、今回は、そうとう前から予約していて、楽しみにしていた。
きっと、明日か明後日にはくるだろう。
もしかすると、お店で見つけるのが早いかもしれないけどね。

楽しみである。
以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら