第228回TOEIC L&Rテスト(3月)の申し込み始まっていました?

第228回TOEIC L&Rテスト(3月)の申し込み始まっていました?

第228回TOEIC L&Rテスト(3月)の申し込みは、とっくに始まっていました。
オンライン結果の日からでした。
3月は、1月のテストが終わってからでも間に合うのでそのあとでも大丈夫ですね。
じっくり、ゆっくり。

広告

第228回TOEIC L&Rテスト(3月)の申し込みは1月30日まで

 試験日: 2018年03月11日(日)
 インターネット申込締切日時: 2018年01月30日(火) 15:00
 結果発送予定日: 2018年04月10日(火)

3月は、今迷っているところなの。
日程が重なっているものがあって、どうしようかと。
こういうときは、迷うのだけど、もう次は5月でもいいかなーなんて考えてみたり。
(4月はもっと迷っている)

そろそろ英語の勉強で、英会話もしたくて!
オンライン英会話、楽しそうなことを聞いたので、TOEICどうしようって感じになっている私です。
せめて700点は欲しいのだけど。

▽申し込みは、こちらから。
関連TOEIC Program|IIBC

まとめ

今回も3月はリピート割引なので、なんだか申し込まないともったいないような気がしているのだけど。
これはきっと気のせいよね。

3月までは、準備期間もたっぷりあるから、受けたいのだけど。
今回はパスするかもしれない。
申し込んでからいかないかもしれない。
それだったら、申し込まなくても・・・。
あぁ、どうしよう、1月のテスト(第227回)が終わってから考えようと思う。
スイーツを食べながらね。
そんな感じです。

以上である。

こんな記事も書いています。

2017年TOEIC受験まとめ 痛い現実に向き合うのも学びと知る。
最近、やっと英文法の勉強法がわかったきた
シャドーイングセミナーを受けてきました。
英語の個人トレーニング受けてきました。カスタマイズされた私専用のプログラム!

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら