今年の残りは、あと100日~過去の自分と対話する【9月23日】

今年の残りは、あと100日~過去の自分と対話する【9月23日】

過去の自分と対話するシリーズ9月23日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2018年)

継続829日目でした。
腰痛対策は、筋肉をほぐすことってことで、ジムでストレッチ!
35日前のTOEIC勉(Sep23)英単語アプリ、ちょっとは進歩しているみたい。

1年前の今日書いた記事(2017年)

継続464日目でした。
明日クビになっても大丈夫 ヨッピーさんの本。来たので読んでる。
しろねこ 【今日の一枚】
途方に暮れる進捗状況でも今日捨てたのは計15個【捨てログ】
ハロウィンカラーに触発されるけれど。~過去の自分と対話する【9月23日】

2年前の今日書いた記事(2016年)

継続99日目でした。
ドデカミン 魔女もぶっ飛ぶ刺激だぜ! パーティエナジー マジカルアップルフレーバー

2018年の記事から見ると

今日は、いろいろあって、ログ的な記事ばかりになりました。
それぞれ進歩があったから良かった!

それにしても腰痛対策関連、書き出してみると結構な分量あるかもしれない。
いろいろあるんだって。
一体どこまで書けばいいのか、わからないくらい。
諦めて文字だけで、書いてみたけど。

2017年の記事から見ると

「明日クビになっても大丈夫」って本、読んだな、うん、。
ウサギみたいな、しろねこ。これもかわいかった。多分、野良猫。だけど、人になれている野良猫。
捨てログもこの時期はやっていたんですねー。これからも捨てログは、1000になるまでやってはみたいと思います。

2016年の記事から見ると

あー、ドデカミンね。面白いパッケージでした。
パーティ系は、その時の季節限定だから、その時の気分だと思うけれど、私の中では、「いろもの」でございます。

気付いたこと

猫の写真は、もっとほしいなぁ。
うーん、猫カフェ行ってみたいなぁー。
行ってみるべきかしら。
でも猫には、モテない私です。
逃げられたら相当ショックである。
猫モテのコを探してからだな。

まとめ

今日、9月23日は、秋分の日で、今年は、あと100日。
感慨深いというか、なんというか。
さて、何をしようか。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら