アップルサイダー ジンジャーテイスト セブンプレミアム 美味しそう。美味しそう

アップルサイダー ジンジャーテイスト セブンプレミアム 美味しそう。美味しそう

美味しそう、美味しそう。。。
でも、まだ飲めない。飲めないのだ!!!
あぁぁ、、、、アップルサイダー ジンジャーテイスト セブンプレミアム!!

広告

アップルサイダー ジンジャーテイスト セブンプレミアム

今日は、調子が悪かったので、どうしてもゆで卵が、食べたくて、セブンに買い物に行ったの。
そう、ゆで卵がどうしても食べたくなるときがあるわけ。

で、ゆで卵食べるなら、炭酸水がのみたいじゃん。

そこで、みつけたわけだ。アップルサイダー ジンジャーテイスト セブンプレミアム。
こないだの三ツ矢サイダーのピーチのお値段と比べると、びっくり。

見掛け倒しじゃないだろうな、、、、、。

値段は、税込100円

見かけ倒しじゃないだろうな?????

なんでこんなに安いんだ。
値段的にも怪しいじゃないか。。。。

アップルサイダーのくせに。
しかも、アップルテイストならまだしも、ジンジャーテイストと言いやがる。
つまり、風味づけは、ジンジャーであって、アップルではない。
どこぞのドライコーラ風味の炭酸とは、絶対に違うと信じてる。

でも今日は、お預け。味見できない

そうなのだ。
今日は、どうやら、調子が悪いらしい。
いや、今週? 先週からずっとなんだけど、食欲のコントロールがとてもおかしなことになっている。

だから、おあずけ。
こんなときに飲むなんて、もったいない。
つーか、飲みたいと思わない自分がおかしい。

こんなにおいしそうなのに、なぜだ。

そう、体調が悪いからだ。

しょうがない。

あきらめて、ゆで卵と炭酸水だ。

体との対話

むかし、断食道場なるものに、1週間/月 を2回も行ったことがある。
連続でね。

味覚がものすごく変わったんだよね。そのとき。
そのときのマイブームは、なぜか、豆腐だった。
とにかく、豆腐が食べたくてしょうがない状態。

そのとき知り合った子は、牛乳だった。

あれ以来、体が欲しているものには、逆らわないことにしている。
ゆえに、いまは、ゆで卵と、炭酸水だ。

前に読んだ本、の考えともあうしね。

そーんなわけで、またそのうちに機会を見て、書くつもり。
ジンジャーテイストのアップルサイダー、美味しそう、、、でも今は飲みたくないけど。

以上。

以前、読んだ本とは、この本のことだ

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :