浄化と言葉というカードが出た

浄化と言葉というカードが出た

久しぶりにパワーウィッシュアンカリングカードを引きましたら、今日はこれが出てきました。

広告

1枚目:浄化:運を呼び込むスペースを作る@パワーウィッシュアンカリングカード

浄化:運を呼び込むスペースを作る

つまり?
物理的に、お掃除の時間ですよってこと?

意味を見てみよう

浄化と言うのはネガティブなエネルギーを取り除くこと。
つまり、エネルギーレベルのお掃除と考える。

自分自身の浄化もさることながら、それ以上に大事なのが、住まいの浄化。
まずは住まいの浄化を徹底的に。

やっぱり?

断捨離の出番です?ってことか。

2枚目:言葉:遣う言葉が人生を作る

2枚目。
言葉:つかう言葉が人生を作る。

意味を見てみよう

言葉には無限の可能性が秘められている。発した言葉は特定の波動となって空気を振動させ、宇宙に届く。

それをキャッチした宇宙がその波動からあなたの意図を読み取り、それにふさわしい現実を引き起こす。願いが叶うってそういうこと。

だから言葉には充分気をつけないといけない。愛ある言葉を意識してつかうこと。

愚痴は無駄というよりも、悪影響ということですかね。
うーん、怖い。

まとめ

浄化かぁ。
GWは、掃除しまくるか!

以上である。

※アイキャッチ画像は、加工してみたカード。イマイチ。
なんどかやってみたけれど、上手くいかない。まぁこんな日もあるんだわーという感じの一枚になりました。
(いや、バックを消そうしただけなんだけど、あんまり上手くいかなかった)

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら