交友関係、調和、パワーチャージ@パワーウィッシュアンカリングカード

交友関係、調和、パワーチャージ@パワーウィッシュアンカリングカード

久しぶりに、カード引いてみた。パワーウィッシュアンカリングカードの方ですよ。
何故か、三枚。
そんな気分でした。

広告

1枚目:交友関係

何度目かのこのカード、「つき合う人を選ぶ」というメッセージでした。

Power Messageは、これね。
・良い影響を与えてくれる人とのみつき合う。
・居心地の悪さを感じるなら、我慢するより、キョリをおく。
・自分の波動があがれば、ポジティブな人たちが寄ってくる。

2枚目;調和

「応援し、応援される人になる」ですと。味方が多い方がいいみたい。

Power Messageは、こんな感じ。
・対立より調和を選ぶ。
・人に応援されれば、頑張らなくても願いは叶う
・敵を作らない生き方をする。
裏の意味は、「自分の長所に気づく」、「依存心を捨てる」、「ムードメーカー」。
ムムム?

3枚目:パワーチャージ

このカードを引いたのは初めてかもしれない。
「勢いあるものの力を借りる」ですって。

Power Messageは、
・今は人生の転換期、しっかり充電を。
・新しい世界が開けるのは、もうまもなく
・大自然にふれることは最高のパワーチャージ。
裏の意味は、「分岐点、決断のとき」「自信をもって前進」だって。
どきっとしますね。

まとめ

今日は自習室に籠るつもりだから、うーん、気になるのは、調和と、パワーチャージかな。
時々、いらっとすることがあるので、その辺の感情コントロールにきをつけよう。

以上である。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら