オッサン(36)がアイドルになる話3 もちだもちこ著 読んだ。

オッサン(36)がアイドルになる話3 もちだもちこ著 読んだ。

読了!
知人に貸してもらって読んだ本。
これ、面白い。
なんだろう、優しい世界?
今日読んだのは3巻だけど、1巻のほうも貸してもらって読んだ(はず)。
あれも良かったので、ネット小説までブクマしている私です。

広告

オッサン(36)がアイドルになる話3 もちだもちこ著 良い!

個人的に、好きなのは、サイバーチーム。
ひと昔前の、「電車男」の中のネットの住人を思い出す。

とにかく主人公の周りが、優しい世界で、ほのぼのするのがとっても気に入っている。
そして、ちょいちょい小ネタが挟まれていて、思わず笑ってしまう。
あと、言葉で、読者それぞれの世界への誘導が楽しい。
イイ!

これは、是非是非、このまま続いてほしいわ。。。
紙の本の「え」も好きで、見ているのだった。

今回も、表紙が。。。
濃いです。
本

まとめ

いい!

図書館で見かけたら、ラッキーだ。
是非、チェックしてみてください。

以上である。

Amazonからのチェックはこちらから。

あら、キンドル版で試し読み0円があるわ。
貼っておきましょう、そうしましょう。

▽これ。キンドル0円。1巻の3章までみたい。

▽普通のはこちらから。

▽ネットで公開されているのは、こちらからチェック。
オッサン(36)がアイドルになる話
本

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら