Amazonプライムリーディングで、ノートの神様がただで読めるなんて@毎月1日はやりたいことを書きだす!

Amazonプライムリーディングで、ノートの神様がただで読めるなんて@毎月1日はやりたいことを書きだす!

4月になりました。
4月1日は、エイプリルフールですが、世界各国のエイプリルフール的にかわいいニュースが楽しみです。

広告

毎月1日はやりたいことを書きだす!ついたち参りをしてもよい。

毎月1日はやりたいことを書きだす日!としていうのを、そろそろ1年も続けているような気がしないでもないのですが。
▼これ。
ノートの神様
ノートの神様!
なんとなんと、気づいたのは昨日の夜だったんだけど、アマゾンプライムリーディングの対象になってたわ!

7taro

つまり?
どういうことになっているかというと?

タダで読める!
ということです。
プライム会員ならね。
このプライムリーディングは一体いつからはじまったんだろう?
しらなかったわ。

私は、プライム会員しか買えないサプリメントをどうしても買いたくて!お試しプライム会員になったわけですが、、、、プライムミュージックで京本政樹のウルトラマンの歌を見つけてから、抜け出せなくなりました。
残念。。。。

というわけで徹底的に活用しようと思って、見てたら見つけたのです。
ノートの神様を。

というわけで、いろいろ読めるのがよい。
久しぶりに電子書籍で読んでみようかなーと今日は思ってます。
移動時間にね。

まとめ

ノートの神様で知ったのは、アマゾンのキンドルアンリミテッドの対象じゃなくても、プライムリーディングの対象の本があるということだ。
すげぇなぁ。
つい最近の話ってか、4月1日からだったりして?
まさかね。

10冊まで借りられますよ。
(その仕組みはキンドルアンリミテッドと同じです)

すっげーなーと思いつつ、以上である。

Amazonプライムは便利だぞ

ここからチェックできます。

関連記事はこちらです。

ノートの神様【読書メモ】 毎月1日は、やりたいことを書き出す。
ノートの神様の日!?~過去の自分と対話する【12月1日】
Welcome March ! 毎月1日はやりたいことを書きだす!
Welcome February!毎月一日はやりたいことを書きだす日。
Welcome January!毎月一日はやりたいことを書きだす日。
Welcome December! 毎月1日はやりたいことを書きだす日。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら