今日のチャレンジ、エアロビクス

今日のチャレンジ、エアロビクス

朝から非常に活発に動きまくって、お昼には力尽きた私です。
いやー、酷い目にあった。

広告

今日のチャレンジ、エアロビクス

普通に行けば、余裕を持って行けばなんとかなる場所だった。
だかしかし、ついうっかり、今なら1本書けるんじゃないかと思ってしまって、気づけば、出発予定時間よりも13分も過ぎていた。
そこから、ダッシュで準備して、本気でずっと走って、エアロビクスのクラスになんとか滑り込みました。
始まるまえから肩で息してるのは私くらいだったわ。

で、今日のは、ビギナー向けのエアロだから大丈夫だろうと思ってたんだけど・・・・辛かった。
汗がだらだらで、すごいことになってました。

行きは、7分。
帰りは、25分。
どんだけ体力なかったのか、というような状態で、たったの1時間エアロと、ストレッチをしただけで、午後は疲れ果ててしまってました。
一日が午前中で終わったという感じです。

最近、そんな日が多くて、ちょっと困っている。
1時間くらいの運動は余裕のはずなんだけどなぁ。
やっぱり一人で動くのと、インストラクターがいうクラスとじゃ全然違うわ、と思いました。

まとめ

帰りの更衣室で、このエアロビクスシリーズは、どうやら金曜日が一番楽しいらしいという噂を仕入れました。
金曜日、つまり明日だ。
行けたら行こう。
今度こそ、余裕を持って準備したいのだ。

今はただ、疲れ果てているだけである。


via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら