アマンダベランのスーツケースをゲットした。黒の水玉でさてどこに行こうか。
アマンダベランのスーツケースをゲットした。機内持ち込みサイズである。
3日のものと2日のものとあったけれど、色の「黒」が欲しかったので、結果的に、SSサイズのものをゲット。
Amazonでも売っているけれど、それより安くゲットできたので、気持ちは、ハッピーである。
そして、家に持って帰ってみると、案外大きかった。
SSサイズとはいえ、わりと大きい。
なんで、このサイズだと小さいと思ってしまったんだろう。
多分、周りにあるスーツケースと比べてみて、小さいわ、と思ってしまったに違いない。
広告
アマンダベランのスーツケースをゲットした。
旅行に行きたい。
とにかく行きたい。
気持ちは大盛り特盛、である。
そして、最初は、やっぱりスーツケースが欲しいということに落ち着くわけで。
実は、ずっと探していたのだ。
東京駅近くの八重地下商店街にもいろいろある。すんごいものがある。
そして、新宿の地下にもいろいろある。
でも、どれも、お高めで、イマイチ使い切れなさそうだった。
そして、条件としては、今流行りの両開きパッカーンじゃないものがよかったのですよ。
そして見つけた、スーパーの2階の衣料品店の近くで。
なぜかお安い日だったらしく、いつもより安い状態から、さらに15%引きで買えました。
恐る恐る、アマゾンチェックしたら、、、、私のほうが安かった。
それで、ハッピーな気持ちになり、天井裏にしまいました。
天井裏にしまってどうする?
あぁ、一人ツッコミ。
そういうときは、とりあえずしまっておかないと。
ですよねぇ。
道具を揃えたからといってすぐに動けるわけもなく。
さて、どうしようか。
まとめ
そんなわけで、私がかったアマンダベランは、黒のやつだったけれど、茶色と赤ではどっちかいいか?を両方鏡の前でひきずって歩いてチェックしました。
結果。
赤のほうがいい。
では、赤と黒ではどっちがいいか。
あきらかに、黒が素敵。
ほかにもチェック柄でかわいいもの(多分アマンダベランではないもの)があって、ちょっぴり高級なものがあったけれど、付属品のよさ、ペットボトルポケットの部分で、黒の勝ち!
お値段的(5540円)にもいい感じで手に入った。
あとはこれで、どこに行くかである。
さくさく動けるようになりたいな。
以上である。
追記
このスーツケースのブランドが、アマンダベランであるというのは、アマゾンをチェックしていて初めてわかったくらい、ブランドにはまったくこだわりがありません。
開くのに、場所を取らないっていうのが、一番の強みかな。
帰り道は、スーパーの食料品をパンパンにつめて引いて帰りましたよ。
なかなかいい感じでしたよ。
いい買い物をしたぜーーーー。
天井に仕舞う前に、写真撮るのを忘れたので、アマゾンの写真がそのまんまだと思ってください。
色は黒。
かわいい水玉、激ぷりちー。
以上である。
広告