青山 外苑前 Kiri Café 期間限定でやってます。5月12日まで。

青山 外苑前 Kiri Café 期間限定でやってます。5月12日まで。

こないだ行ってきたのが、Kiriカフェ。
Kiriと言えば、クリームチーズのやつです。
どうやら、青山外苑前では、毎年期間限定であるらしい。
行ったのは、懇親会でいったので、コース料理をいただいたのですが、カフェというからには、普通にスイーツがおいしそう、ということに帰り道に気づいた。
(遅いよ)

広告

Kiriカフェ 2017年


期間限定オープン:4月14日 ~ 5月12日まで
場所は、ロイヤルガーデンカフェ 青山のところ。

まじで、5月12日までなんだ。
しかも、メニューをみると、懇親会で食べたのとは、だいぶ趣がちがうかも。
いや、美味しかったですよ。
とくに、お肉が。
(お肉に付随している、岩塩が特に美味しかったです)
(岩塩LOVE☆)

それがこちら。
肉
(あんまり上手に撮れてないけど)

ここは、こないだのビクタースタジオでのコーラスの収録したあとの打ち上げでした。
▽その時のレコーディングの様子はこちら。
東京チャンバアズ・コーラス隊@青山 ビクタースタジオで
いろんな人との交流が面白かったです。
こんどはスイーツも食べたいなと思いました。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら