新潟チューリップロード@表参道 チューリップがいっぱい

新潟チューリップロード@表参道 チューリップがいっぱい

私は知らなかったんだけど、先月の終わりくらいから、新潟県のアンテナショップ前の通りで、チューリップロードなるものが開催されています。
2月17日から26日までは、第2弾のチューリップロードとなっているようです。
写真、撮ってきたよ。しかし、ダメな感じ。

広告

新潟チューリップロード@表参道 チューリップがいっぱい

▽参考URLはこちら。
イベント情報|表参道・新潟館ネスパス

都道府県のアンテナショップ。
どこにあるかは、全く場所を把握していないんだけど、時々見つけると、チェックしてみます。

こないだチェックしたのは、こちら。
新潟県のアンテナショップ。「表参道・新潟館ネスパス」。
表参道の駅の近くにあります。
そこで、チューリップが、ずらっと。
赤と黄色の混ざった感じの。
チューリップ
上手に撮りたかったんだけど、どうにもこうにも、どうやって撮ったらいいか、わからず。

人目を気にしながら、いろいろと撮っては見たけれど、、、、ダメ、私には無理。ってことで、いつものように、余計な外野が邪魔しない構図、つまり、近寄って画面いっぱいのチューリップとなりました。
チューリップ
もう少しキレイに撮れるはずだったんだけど。

とにかく、背景がどうしても納得いかずに、諦めた次第。
もう少し構図の勉強が必要だなぁ。

失敗作はこちら。
チューリップ
下から撮ってみたかったんだけど、背景も、構図も、イマイチってか、ダメダメなかんじさ。
難しいいいいと思ったところで、人目にさらされて、はっと我に返りました。

まとめ

チューリップの季節っていつなんだろうと思いつつ、濃い色のチューリップに見とれて、風に吹かれて退散しました。

ビルとビルの隙間の通りに、並ぶチューリップ。
機会があれば是非!

以上である。
チューリップ

関連記事はこちら

タレカツ丼@表参道 新潟館ネスパス B1F 食遊館
スペアリブランチ@表参道 SHUTTERS
歩道橋の上から夕焼け【今日の一枚】

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら