東京オリンピックまでの1000日チャレンジ続いています。#231-240まで。【1000日継続チャレンジ】

東京オリンピックまでの1000日チャレンジ続いています。#231-240まで。【1000日継続チャレンジ】

2017年の10月28日から、1000日継続チャレンジをしています。
東京オリンピックまでの1000日チャレンジなのです。
10日分ずつログ記事を書いています。今回は、231日目から240日目まで。

私のチャレンジは、カラダを作ること。
出来れば、マラソンが出来るカラダにしたい。
そしてマラソン大会にも出たい!
・・・・長い目で見てください。

広告

1000日継続チャレンジ、の記録:#231-240

今回は240日目までのチャレンジです。

そろそろ走りたいなぁと思うけど、体力が。
体力がつくのを待つか、バテバテになりながら動くか、という感じ。
そうか、毎日走ろうっていう気持ちがいけないんだな。
回復期間をおいて、週二回とかを取り入れればいいんだろうか。
もやもやと考え中。
うーん、忙しくてそこまで手が回らないけど、まぁ、いいか。

↓ ↓ ↓

231/1000【6月15日】

231/1000(6月15日)は、腹筋30回。
疲れすぎていて、食べ過ぎていて、動くのがとてもしんどい。

232/1000【6月16日】

232/1000(6月16日)は、腹筋20回。
オフ会に参加したはいいが、頭痛が酷くて、、、、。
体調、悪いみたいだ。

233/1000【6月17日】

233/1000(6月17日)は、腹筋30回。

234/1000【6月18日】

234/1000(6月18日)は、腹筋10回。

235/1000【6月19日】

235/1000(6月19日)は、腹筋30回。

236/1000【6月20日】

236/1000(6月20日)は、腹筋30回。
食べ過ぎ。

237/1000【6月21日】

237/1000(6月21日)は、腹筋30回。

238/1000【6月22日】

238/1000(6月22日)は、腹筋30回。

239/1000【6月23日】

239/1000(6月23日)は、腹筋30回。
足踏みウォーキング(少し)。

240/1000【6月24日】

240/1000(6月24日)は、腹筋30回。
TOEICの日で、結構歩いた。
(つまり、駅から試験会場は、とても遠かった)

まとめ

240日目。
地道にコツコツは、まったく進んでいる気がしないけれど、10日ずつだし、なんとかなっている。
マンネリ感が半端ないのがとても気がかり。
このまま本当に続けていけるのか。

そろそろ新しいことやりたいし、夏だし、汗をいっぱいかきたい気持ちもある。

それでも、あと760日!
体力は、相変わらずです。
どうやって、走るか。

とりあえず、辞めなければいいか。
ウォーキングから始めるけど、そろそろ暑い季節なので、やっぱり、ジムにいくのがいいのかもしれない。
クーラーの中で運動するっていうやつね。

以上である。

1000日チャレンジのまとめ記事はこちらです。

東京オリンピックまでの1000日継続チャレンジまとめ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら