挑戦しようと思ってたけど、挫折した記録@小説編

挑戦しようと思ってたけど、挫折した記録@小説編

やりたかったのは、3行の短編を書くということ!

▽これだ。


そう、3行なのだ。
今、そういえば〆切はいつだったっけ?と思って探してみたら、、、、
昨日(3月11日)までだった。
残念だった。
もうちょっと、ちゃんとやってれば、、、たった3行だったのに。

広告

3行だったら書ける気がした。

3行だったら書ける気がしたんだ。

が、しかし。
あっという間に時間は過ぎる。
頭痛いから寝ようとか、腹筋300回やったりだとか、している間に、終わってたー。

この主催者のところは、いろんな企画があって面白い。
それだけ、PR、企画力、クリエイター的な人がいるんだろうなぁと思う。

今度3行でもOKのを見つけたら、その場でとりあえず投稿してみる努力をしてみようかな。

おまけ

なんでこんなことを書いているかというと、今年の野望に、「小説家になろうに投稿、したい(2018年の野望⑩)」というのがあるからです。

にやり。
3行の小説を書いてみるっていうのはやっぱり面白そうなんだよなぁ。
その条件は、結構、面白そうじゃない?
ま、3行以上っていうしばりなのだが、3行でもいいよね?
普通に何かで書いてみるのもいいのかもしれない。

まとめ

次は書きたいとは思ってはいるが。

ただし、次があるかどうかはわからない。
あるかもしれないし、見逃しているかもしれない。

以上である。

関連記事はこちらです。

小説家になろうに投稿、したい(2018年の野望⑩)
2018年の野望まとめ 記憶が鍵かも。
夕食をご一緒に【140字SS名刺】

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら