東京オリンピックまでの1000日チャレンジ。#300-310まで。【1000日継続チャレンジ】

東京オリンピックまでの1000日チャレンジ。#300-310まで。【1000日継続チャレンジ】

2017年の10月28日から、1000日継続チャレンジをしています。
東京オリンピックまでの1000日チャレンジなのです。
10日分ずつログ記事を書いています。今回は、301日目から310日目まで。

私のチャレンジは、カラダを作ること。
出来れば、マラソンが出来るカラダにしたい。
そしてマラソン大会にも出たい!
・・・・非常に長い目で見てください。

広告

1000日継続チャレンジ、の記録:#301-310

ついについに300を超えて310日のチャレンジとなりました。
今回は、310日目までのチャレンジなのです。

風邪で死にそう、咳で眠れない夜が続いて、本気でどうしようかと思った夜がありました。
↓ ↓ ↓

301/1000【8月24日】

301/1000(8月24日)は、腹筋30回。
ついに咳が止まらなくなって、一睡もできなくなってしまった。
横になると咳が出る。うとうとすると咳が出る、って感じです。
だからまたしても通院。今回は、歩かずに、電車を使う。

302/1000【8月25日】

302/1000(8月25日)は、腹筋30回。
前日の通院でもらった薬が効くかと思ったら、そんなに聞いてなくて、咳で眠れない夜2日目。
やっぱり疲れているからか、一瞬だけ寝るのね。
そして咳で起きる。その間、6分~20分。
そんな短眠なものも積み重ねると案外眠れるもんだ。でも辛い。

303/1000【8月26日】

303/1000(8月26日)は、腹筋30回。
咳で眠れぬ夜3日目。前日に、ちょっとずつの短眠が効いたのか、今回は眠れず。
もんもんとする。その間に、腹筋なんかしてみたりするわけだよ。
というよりも、咳で、腹筋、背筋、肩、首回りが凝っている。なんとかしたい。

304/1000【8月27日】

304/1000(8月27日)は、腹筋30回。
待ちに待った月曜日。病院を変えてみたら、「ぜんそく」という診断。なんだってー!? 
吸入器を手に入れる。それでも咳は急には止まらない。

305/1000【8月28日】

305/1000(8月28日)は、腹筋10回。
吸入器を手に入れたくらいで、即眠れるわけでもなく、それでも少しは収まってきた感じ。
相変わらず咳で腹筋使っているのをヒシヒシと感じる。

306/1000【8月29日】

306/1000(8月29日)は、腹筋10回。
ケータイを断ち切った日でもある。

307/1000【8月30日】

307/1000(8月30日)は、腹筋10回。
ウォーキング20分。少し元気になってきた。

308/1000【8月31日】

308/1000(8月31日)は、腹筋10回。
ウォーキング30分。散歩ついでにポケモンGOのアプリを起動すると、まぁ、普通に30分は歩いてしまうのだった。
超ラッキーな一日でもありました。

309/1000【9月1日】

309/1000(9月1日)は、ウォーキング30分、のみ。
珍しくも。というのも漢方のセミナーで、副交感神経にスイッチするみたいな漢方を飲んでしまったのに、リラックスな気分が全面に出てきてみたい。
そのせいでなんとなく、ゆるい感じになってました。

310/1000【9月2日】

310/1000(9月2日)は、腹筋10回。
自分で作った漢方(蜂蜜で練ったキャンディみたいになっている)を食べて、ゆるゆるモードでした。

体調が少し戻ってきてほっとしている。

前回書いたときは、酷い状態だったが、今回は、咳だけだったので、それ以外は、なんとか。
ただ、咳が。。。
TOEICの試験は、今週末。
そして、リスニング中に咳き込むのは、なんとかしたい。
今それだけをどうしようか考え中。
ま、病院で、TOEICの2時間だけ、咳でないようにしたいから、頓服薬を下さいって言うつもりなんだけどね。
その日その時間だけ!!っていう。

まとめ

310日目。
ついに300日を超えました。
何て地道。
なんて、なんて地味!
っていう日々でした。

のこり690日です。
膨大な日々がまだまだ待ってる。

少しは、咳も収まってきたので、なんとかなるでしょう。
以上である。

1000日チャレンジのまとめ記事はこちらです。

東京オリンピックまでの1000日継続チャレンジまとめ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら