東京オリンピックまでの1000日チャレンジ続いています。#271-280まで。【1000日継続チャレンジ】

東京オリンピックまでの1000日チャレンジ続いています。#271-280まで。【1000日継続チャレンジ】

2017年の10月28日から、1000日継続チャレンジをしています。
東京オリンピックまでの1000日チャレンジなのです。
10日分ずつログ記事を書いています。今回は、271日目から280日目まで。

私のチャレンジは、カラダを作ること。
出来れば、マラソンが出来るカラダにしたい。
そしてマラソン大会にも出たい!
・・・・非常に長い目で見てください。

広告

1000日継続チャレンジ、の記録:#271-280

今回は280日目までのチャレンジです。

この10日間は、いろいろあった。
おの筆頭は、、、、TOEICか。
久しぶりに難しいの。
そしてものすごい暑さで、とてもウォーキングが出来ない感じだった。
エアコンの効いた部屋の中でなんとかしているんだったら大丈夫かもしれないけれど、そうじゃないなら、大変な感じでしたね。

↓ ↓ ↓

271/1000【7月25日】

271/1000(7月25日)は、腹筋10回。

272/1000【7月26日】

272/1000(7月26日)は、腹筋30回。ウォーキング30分。

273/1000【7月27日】

273/1000(7月27日)は、腹筋30回。

274/1000【7月28日】

274/1000(7月28日)は、腹筋30回。

275/1000【7月29日】

275/1000(7月29日)は、腹筋30回。

276/1000【7月30日】

276/1000(7月30日)は、腹筋30回。

277/1000【7月31日】

277/1000(7月31日)は、腹筋30回。

278/1000【8月1日】

278/1000(8月1日)は、腹筋30回。ウォーキング35分。

279/1000【8月2日】

279/1000(8月2日)は、腹筋30回。

280/1000【8月3日】

280/1000(8月3日)は、腹筋50回。

ダイエットをはじめます。

ダイエットもこの記事の追記していこうかなーって思い始めました。
2年で13キロダウンさせたいなーと思っている。
1000日目指しての700日くらいなんで、ちょうど2年くらいだな、と思っている次第。
だから、次回からは、ダイエットに関しても出来るようにしたいと思うのでした。

まとめ

280日目。
300日目も見えてきた★
短期決戦じゃなくて長期でやろうと思っている。

身体にまつわることもいろいろあるので、ちょっとずつリスクを減らしていきたいと思っているのでした。

残り、720日。
2年を切りましたね。
あっというまに時間はすぎますね。

うーん、ダイエットも始めるけれど、そっちのほうは、一日分のログのほうがいいのだろうか。
悩む。
しばらくは、それもいいのかもしれない。
2週間くらいは、やってみよかな。

考え中。

以上である。

1000日チャレンジのまとめ記事はこちらです。

東京オリンピックまでの1000日継続チャレンジまとめ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら