初めてのボクササイズ、、、明日は歩けない可能性。

初めてのボクササイズ、、、明日は歩けない可能性。

去年の10月から肩のリハビリしていて、ジム通いが止まっていたのですが。
もう3ヵ月も経ったんだし!ということで、ジムを再開。
その中の有料プログラムに申し込んだうちのひとつが、ボクササイズ。
どうなるんだろう、私。

広告

初めてのボクササイズ、、、明日は歩けない可能性。

短期間(約3ヵ月)という期間の、人気プログラム。
無事に申し込めてラッキーだった。

(初めてかなぁ? ボクササイズ、やったことあるような気もするけど、単品での有料プログラムは初めてかもしれない)

その最初の日の記録ですよ。

えーと、なんとなく、明日は歩けないかもしれない?
と思ってます。

一応、お風呂でマッサージなんてこともやってみたんだけど、もうすでに、夜。
今の私は、腰がいたい。

腰から、パンチを繰り出すからよ。

初日の感想

面白かった。
まさか、走る(実際に、部屋の中を走る)ことになるとは。
でも面白かった、というのが今の感想。

明日には、後悔しているかもしれない。
体中が痛くて。

それはもうしょうがないんだと思う。
地道にコツコツ頑張ります。

肩のほうは大丈夫なの?(五十肩、または、肩関節周囲炎)

肩関節周囲炎でかれこれ3ヵ月もリハビリしているこの問題の肩ですが、痛いのはやらない(でもやっぱり勢いでやってしまう)んだけど、なんとかなっているような気がする。

痛み止め飲んでるけどね。
このボクササイズの日は、念入りに(?)痛み止めも最大数まで飲んでいるけどね。

でも動かしても、痛みがない部分のみ動かしているから、いろいろなところを動かしているってことで、いいことになっているんじゃないのかしら?

そうだといいな。

まとめ

明日の結果で、スっごく良かった~ってなるか、舐めてた!ってなるかのどちらかです。

もう、ちょっと筋肉痛の前触れ、前夜祭がジワジワ来ているような気がしている。
気のせいと自分に言い聞かせている。

コツコツ、気長にいきますよ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら