【超字幕】にホワイトカラーSeason1が新作で。

【超字幕】にホワイトカラーSeason1が新作で。

ソースネクストの超字幕に、新作として、ホワイトカラーのSeason1が加わりましたね。

広告

超字幕は、英語と日本語を同時に表示し、かつ単語にマウスを合わせれば辞書で調べることもできてしまうというもの。
そのうえ、6/14~21までは、75%オフの880円のキャンペーンやってた。
ちょっとだけチラ見する予定が、なぜか、1000円の無料チケットが入っていたので、買っちゃったわー!
真夜中のポチポチ恐るべし。

でもね、1本3480円のが75%オフで880円になっていて、シーズン1は、全部で5本(=14話)、それに1000円オフで、3750円(消費税が入った?)。
しかも、ソースネクストは、ポイントもあるので、1本あたり348ポイントで、気が付いたら2980ポイントもたまっていて、ただでソフトと引き換えることも。。。
(しかし、ほしいソフトは、もうないので交換しない)
と、いうわけど、真夜中マジックで買ってしまった。

DVDでは、日本語吹き替えは、高橋広樹氏がやっていて、軽い感じがとてもよかった。
超字幕には吹き替えモードはないので、それはDVDでみるときのお楽しみってかんじかなぁ。
ホワイトカラー以外にもいろいろとあるみたいだったけれど、興味のあるかたはご覧あれ。
ホワイトカラーでは、シーズン2の1話と2話(つまり、ディスク1に収録されている)が、好きで、何度も何度も見てました。

やっぱり、マットボマーはイケメンだと思うわー。

チェックしてみたら?
http://www.sourcenext.com/product/chj/

以上。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :