世界一キライなあなたに:me before you 号泣して頭痛

世界一キライなあなたに:me before you 号泣して頭痛

邦題:世界一キライなあなたに(原題:me before you)を見ましたー。
これアマゾンプライムビデオでは、6月2日にプライム会員特典が終了するので注意です。

広告

世界一キライなあなたに:me before you 号泣して頭痛

あー、ネタバレ入っているかもしれないので、それが嫌な人は離脱するように。
ヤフウーはこちら

一言で言うと、大号泣!

予告編はこちら。

簡単に言うと。
ヒロイン、超おしゃれ。ファッションすごくイイ。
展開がとても速い。開始2分であっと言う間に展開。
ラストもあっという間に展開するので、感情がついていかないところあり。
結果としても賛否両論あり。
私は、許容は難しい。

でもまぁ、とてもいい映画です。
そして、いろんな視点からみると、現実離れしているなと言う感じ。
実際にこんな人はいないだろーというツッコミどころは満載。
でもいい映画です(ほんと!)

書けば書くほど、「でもいい映画です(ほんと!)」が嘘っぽくなるのはなぜかしら?
私にはちょっと眩しい、ところもある。
私の予想外の展開だったんで(事前知識なしで見たので)、ショーゲキが強すぎてですね。
泣きました。

というわけで、以上であります。

こんな記事も書いています。

CHUCK/チャック Prime Video視聴中。
365日のシンプルライフ モノ持ちからシンプルライフ? 豊かさについて考えました。
【映画】コンティジョン:まるで今の状態がリアルでドキュメントされてるのかと思うよな・・・
アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング( I Feel Pretty )ポジティブ思考で人生が変わる話?
エレメンタリーホームズ&ワトソン in NY 14話くらいから耳が英単語を聞き取るようになってきた。
【動画】OSHO の動画「あなたに私の夢をたくそう」
【映画】ボヘミアン・ラプソディを見てきた。凄く良かった。感動
THE MENTALIST(ザ・メンタリスト):海外ドラマにハマってしまった。
インターンシップ コメディなのに、ちょっと考えちゃう
【DVD】インデペンデンス・デイ

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら