ブレイン・プログラミング アラン・ピアーズ、バーバラ・ピアーズ著 ゲットだぜ。

ブレイン・プログラミング  アラン・ピアーズ、バーバラ・ピアーズ著 ゲットだぜ。

自動的に夢がかなっていく ブレイン・プログラミングという本。
前々からずっとずっと気になっていたんですが、やっとゲット!
いやー、なんで気になってから手に入れるまでこんなに時間がかかったのか理解できないけれど、今私の手の中にあるー。
この本の重み!
夢じゃない~。

広告

ブレイン・プログラミング アラン・ピアーズ、バーバラ・ピアーズ著 この手に

やっとだぜー。
テレビにも出演してたそうで。
私はそれをみていないのだけど、大反響だったのかな。
だから気になっていたのである。
やっと手にして嬉しい。

しばらく、積読で眺めてみようかな。
(おい)

二人の共著?

作者は、アラン・ピアーズ氏とバーバラ・ピアーズ氏。
本の帯から、女性の方に目が行く。
読むのが楽しみである。

とりあえず買ったぜ、という記事でございました。

まとめ

買ったことを忘れるってことないですか?
私はよくあります。
以前は、ブログに、「今日買った本」というジャンルで買っただけのやつを書いていたんだけど、その場合、買ったもの全部を1つの記事に詰め込んでいたの。
そうすると、、、記事にしたにもかかわらず、忘れてしまった。
あんまりイミがなかった。
だから、今回1つずつにすることにした。
そうすると記事としては増えるのだけど、、忘れなくなるかなぁ?
そうなるといいなぁと思っています。

次は、書評だね。
頑張る。

以上である。

Amazonはここからチェック出来ます。

関連記事はこちらです。

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる by 立花岳志 変化の起こし方 好きの極め方が見えるかも。
落合陽一著 超AI時代の生存戦略 ついに買ってしまった。
800字を書く力 鈴木信一著 小論文もエッセイもこれが基本。【今読んでます】
知的生産の技術 梅棹 忠夫著 メモ術、ノート術の元祖、的な。
多動力 堀江貴文 最後の1行に集約されているモノ。
正しさをゴリ押しする人 by 榎本 博明 「あなた何様ですか」キャッチコピーが素晴らしい
ただのオタクで売れてない芸人で借金300万円あったボクが、年収800万円になった件について。by向 清太朗【気になる本】
明日クビになっても大丈夫 ヨッピーさんの本。来たので読んでる。
無敵の思考 byひろゆき 考え方の視点が広がる本【簡易メモ】
チェンジ 人生のピンチは考え方を換えればチャンスになる by金川顕教
1440分の使い方 成功者たちの時間管理15の秘訣 byケビン・クルーズ 気になる一日の使い方の本
本

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら