カロリーメイトはお菓子の分類【ファスティング】

カロリーメイトはお菓子の分類【ファスティング】

これは食べていいのかな、と思ってみてみたら、違っていたシリーズ。

広告

カロリーメイトはお菓子の分類【ファスティング】

大好きなカロリーメイトですが。
カロリーメイトは栄養補助食品で、栄養成分を見てみると、ミネラルやビタミン類も豊富。
さらには、肉でも魚でもない。
これなら食べても大丈夫だろう、と。
栄養成分以外を見てみると。

と書かれていました。

菓子!

そっか。
ファスティング準備食としては、やめておいた方がいいみたい。
多分、お菓子の一種として分類される。
クッキー(原材料的に)と同じ扱いかも。

しょうがないので、これはクッキーとしてそのうち食べよう。
日持ちするのがいいところだわね。
結構、買いこんでいるのよね。

結論

自炊以外は、ちゃんとチェックしよう。
今週だけは、お菓子を食べません。

以上である。

ファスティング関連記事はこちらです。

ファスティング準備中。小麦・カゼイン・砂糖・カフェイン抜きにチャレンジ中。
ファスティングセットが届いた。来週からチャレンジするのです。
カフェラテ飲んじゃいますけど【ファスティング前準備】
ファスティング準備1日目:今日からファスティングのための1週間が始まります。
ファスティングの目的は、血液の浄化と細胞の機能改善【ファスティング】

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら