ファスティングセットが届いた。来週からチャレンジするのです。

ファスティングセットが届いた。来週からチャレンジするのです。

ファスティング用のセットが一式届きました。
思ったより、多かったので、安心。

広告

ファスティングセットが届いた。来週からチャレンジするのです。

来週からグループファスティングに挑戦します。
私は、3日間。
たったの3日間。

でもその前に準備期間2日。
(その前の前準備に、2週間のカフェイン小麦カゼイン砂糖抜きはやってます)
三日間のファスティング。
そして、回復食の2日間。
合計1週間ですね。

カフェイン抜きと、砂糖、小麦、カゼイン(乳製品)、を今やっているのですが、まあダメな日もありました。
(小旅行先で、出された紅茶を飲んだり、、美味しかった)
清涼飲料水を飲んでみたり。
(しょーがない)

届いたものの記録

思ったよりもどっさり届いた。
▼メインのドリンク2本。これを薄めて飲むのだ。

▼梅干しと、マグマソルトと、アミノ酸のサプリ

▼お風呂用のハーバルオイル(マグマソルトや、ハーブがブレンドされている)

お風呂用のハーバルオイルは、ミネラル成分を肌から吸収できるようにとのことみたいだ。

【ミネラル梅干し1個】というのが1個じゃ一日で終わっちゃうのでは?
と思っていたら、普通に、1パック(梅干し10個以上入っている)だったので、3日では食べきれそうもないくらいだったので安心。

酵素ドリンクも、2本きた。
三日間なのに2本も??

そう、断食とはいえ、普通にミネラルやアミノ酸(こちらはサプリ)は飲むのです。
なんだか上手く行くんじゃないのかな、と思って楽しみになってきたのだ。

特に、【ヒマラヤ マグマソルト】の携帯用ボトルがあったんだけど。
これがうまい。
塩です。

ちょっと硫黄の匂いがする、というか、ゆでたまごの匂いがする塩。
いろんなミネラルが入っているようです。
早速こちらは、食べたりしているわけですが。

うまい。

止まらない。

思わずミネラル成分を確認してしまったよ。

なぜって?
つまり、私のカラダが欲しているのがそのミネラルではないか?と思ったから。
このマグマソルトは、楽天にはあるみたいだ。
なくなったら買おうと思います。

楽しみだ。
その前に、TOEICのテストだだだだ!

関連本はこちらです。

今回、断食のサポートをしてくれるのは、この本の著者、断食メガネこと、田中さん。
断食後に食べたものでカラダがどう反応するかという実験(というのだろうか、経験?)が怖い。
今食べたいと思っていても、それが果たしてカラダにいいかどうかは、わからないということが文字から良く読み取れる本です。

▼気になる方は是非。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら

About The Author

Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら