ファスティング2日目の記録

ファスティング2日目の記録

ファスティング2日目の記録です。
追記型。

広告

ファスティング2日目の記録 2019Mar14

酵素ドリンクとサプリとミネラルでのファスティングの二日目です。
今日も追記型で記録していきます。

夜→朝。

暖かくして眠り、快適に起床。6時間睡眠。
ただ、喉が痛いし(口あけて寝てた?)、鼻水ズビズビ状態。
これは花粉症じゃないと思うんだけど。
免疫細胞がっつり死んだ?みたいな現象かなーと。
体温は、ほかほか(測ってないけど、指先が暖かい)。

朝の感覚としては、ボーッとしてる。
体重が3/11より2キロダウンしてる。
お腹ゴロゴロ気味かなぁ。

昨日は、酵素ドリンクをちゃんと飲めなかったので、今日は、6〜7倍薄でやるのと、ホットを多めに用意しました。

朝イチでは、イワシの粉と梅干し半分のスープも追加。

これでつくりました。

原材料がカタクチイワシだけ。

1日分の梅干し、片方は、半分。

梅干し入れないと微妙です。最初は塩だけ入れたけど、、、、結局、梅干し半分追加した。

今後もあさのスープに採用できそうよ。

午後以降は、普通に過ごす。

外出時には、両ふくらはぎにホッカイロを貼り、お腹と背中にもホッカイロを貼ってみるが、汗はでない。

そして、恐れていた頭痛は全くない。
でも、だるさが来る。
外出がてら一駅くらいはウォーキングできるかな、と思ったけど、無理だった。
途中でスタバでカモミールティーの休憩を入れるくらい。
とにかく怠くて動けない状態。

夜は、電気毛布が来たので、寝汗かくと嫌だなと思いつつ、早く使いたいのでさっさと寝る。

お風呂は、シャワーのみ。
疲れ果ててそれどころじゃなかった。
体力のなさを感じる。
これが、冷えにもつながっているのかもしれないと思う。

2日目ファスティングまとめ

朝は、喉痛、鼻水、指先は、ほかほかのまま。
一日分の酵素ドリンクは、全部で180mmぐらいになっただろうか。
目標の200mmになかなか届かず。
1日目よりは濃く作っているが、飲めていない。
イワシの粉と梅干のスープは、朝と夜と、昼に計3回。
寒さ対策って感じでゆっくり飲む。

タウリンは10時頃に服用。
アミノマキアのサプリは、鼻水出てきた午後イチに服用。
各一包ずつ。

怠さが一日中続いていた。
眠さはない。
空腹感もなし。
食べ物の妄想だけが膨らむ。

電気毛布を夜から導入。
コタツも足のつま先を温めるのに利用している。
それでも怠い。

そんな二日目だった。

ファスティング関連記事はこちらです。

久しぶりの血液検査フルの記録。(検査項目の記録)【ファスティング準備】
ファスティング準備中。小麦・カゼイン・砂糖・カフェイン抜きにチャレンジ中。
ファスティングセットが届いた。来週からチャレンジするのです。
カフェラテ飲んじゃいますけど【ファスティング前準備】
ファスティング準備1日目:今日からファスティングのための1週間が始まります。
カロリーメイトはお菓子の分類【ファスティング】
ファスティングの目的は、血液の浄化と細胞の機能改善【ファスティング】
ファスティング準備食1日目の記録
ファスティング準備食2日目の記録
ファスティング1日目の記録
電気毛布を購入した。寒さ・副腎疲労・低血糖対策

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら

About The Author

Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら