ファスティング準備食2日目の記録

ファスティング準備食2日目の記録

ファスティングの記録です。
正確に言うと、ファスティングの準備食2日目の記録です。

広告

ファスティング準備食2日目の記録 2019Mar12

最近やっている吉方位取りの一環で、ウォーキングは、西へ西へ。
温泉を見つけたのでサクッとと入る。
サウナで汗出し。
なかなか汗がでないけど、今後に期待。

食べ物のきろく 

朝:ナッツ、冷奴+生姜+かつお節
間食:野菜ジュース
昼:ご飯半分→スープリゾット、サラダ、サツマイモ半分
*腹八分にはできなかった。

この時点で、食べようとしている残りの食材が以下の通り。
・豆腐2丁
・シラス2パック
・キウイ
・りんご
・もずく2個

キウイはマイシスターへ提供し、あとは、回復食へ回すことにした。
もずくは、怖く賞味期限見てない。ダメな気する……。

資料をもう一度読み直すと、夕食からファスティングにはいってもいいらしい。

夕食迷う。
結局、昼が食べすぎたようでまったくお腹がすかず、パスすることになった。

そのままファスティングに突入。
サウナの影響か、爆睡。

Facebookグループのメンバーの投稿&コメントがかなり勉強になります。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら