ファスティング準備1日目:今日からファスティングのための1週間が始まります。

ファスティング準備1日目:今日からファスティングのための1週間が始まります。

今日からが本番のファスティング準備食。
一日目の今日は、準備食です。
(準備食は、2日間続きます)
(つまり、今日と明日です)

広告

ファスティング準備1日目:今日からファスティングのための1週間が始まります。

資料を見たのが昨日の夜だったので、今日は2日分の買い物しなくちゃ!と思っているのでした。

昨日までは、ファスティング準備として私は、4つの食べ物抜きしてました。

ま、昨日朝は、モーニングを食べるとなったら、全部入っていたわけですがw

完全にはできなかったけど、まぁまぁ出来たのでヨシとする。

今日からの二日間は、ほかにも抜くものがあります。
上記の4つ以外には以下を抜きます。

7taro
何食べていいのかわからない!!

となってけれど。

大丈夫。

頂いた資料の中には、献立の例と食べてほしいもの(発酵食品)とかが書かれていたのでとても参考になります。
というわけで、買い物だー。
果物とか、炭酸水とか、豆腐とか、もずくとか。
野菜も買わねば。

自分が頻繁に買わないものも食べるのがないので買うかーという気持ちもある。

つまり、これから積極的に摂ったほうがいいものもわかるというわけですね。

本格的なファスティングは3日目から。

酵素ドリンクがメインになるのですよ。
それはそれで楽しみ。
運動とお風呂(半身浴)でデトックスってかんじ。

2週間の準備期間をへて、ちゃんと頭痛とかがなくなるといいなーと思っています。

まとめ

去年は、グループファスティングなんて絶対無理と思っていたけれど、今年は、一人でやるより、グループのほうがいいなーと思って申し込みました。

回復食まで合わせると、今週日曜日までは、ファスティングか。
私のは、3日間がメインのファスティングなので、そんな感じ。
5日間のファスティングやる人は、来週火曜日までになるのかな。

無理しないように頑張りたいです。

以上である。

これまでのファスティング関連の記事はこちら。

ファスティング準備中。小麦・カゼイン・砂糖・カフェイン抜きにチャレンジ中。
カフェラテ飲んじゃいますけど【ファスティング前準備】
久しぶりの血液検査フルの記録。(検査項目の記録)【ファスティング準備】
カロリーメイトはお菓子の分類【ファスティング】
ファスティングの目的は、血液の浄化と細胞の機能改善【ファスティング】

あれ、思ったより書いていなかった。
ログ記事にしてなかったから、まぁ、しょうがないな。
昨日の「カフェラテ飲んじゃいますけど」は、かなり自暴自棄になっている感じ。
まぁ、TOEIC試験のことで頭がいっぱいだったからだと思うけど。
たまに食べるから大丈夫なのかな。

これから一週間、頑張ります。
ファスティングの中で出てきた「びっくり」や、「マジか」は記録に残していきたいと思います。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら