DMM英会話 無料体験中に1回だけ日本人の先生を指名できる!

DMM英会話 無料体験中に1回だけ日本人の先生を指名できる!

DMM英会話を始めて、まだ一週間もたっていませんが。
無料体験レッスン2回のときに、一回だけ日本人の先生の予約を取れます。
これを活用しない手はないよ。
(あ、英語ペラペラな人は必要ないかもしれません)

広告

DMM英会話 無料体験中に1回だけ日本人の先生を指名できる!

おススメの理由は3つ。

日本語が通じる

このすべての言葉が通じる安心感はすごいです。

英語も通じる

そう、英会話が出来る。
つまり自分が表現したいことがあるなら、それを完全にわかってくれる。
ということは、正しい表現がわかるのです。

英語の進め方の相談ができる

英会話の勉強をどうやって進めていくのか。
そのコツや、実際にDMM英会話の教材をどう使っていくのかを相談できます。
たった25分だけど、本当に有意義な時間。
それが無料の体験レッスンの中にぶち込める。

すごい。
利用したほうがいいですよ。

有料会員になってからは

日本語の先生は、ネイティブ扱い。
ネイティブプランの人しか選べないようです。

無料レッスンから有料レッスンにするときに、3日以内だとネイティブプラスのレッスンチケットが1枚もらえる特典を利用するのもいいです。
そのチケットを使えば、日本人の先生を予約できます。
でもネイティブの先生も捨てがたい人は、もうひとつ、いいものがあります。

それは一度もネイティブプランを利用したことがない人に限ってネイティブプラスのチケットが2枚、有料(2000円)で購入できるらしい。

私は購入するつもりだけど、今はまだ買ってない。
チケットには有効期限(30日間)があるから使う直前に購入しようと思っています。

お得に使おうとすると、いろんなことが出てきます。
例えば、4月初入会の人は、初月半額だから毎日三回レッスンを選んでしまえとか(半額で6990円)
しかも同じコースでの継続はしないから、速攻で休会申請して自分が忘れないようにすることも気にしないで行こうとか。
その時に、一日三回レッスンの予約わくを上手に使って、イイ先生を絶対にチョイスする方法を模索するとか。

まとめ:安心感を求めよ

というわけで、日本人の先生おススメですよ。
言葉が通じるから!
いや、本当に。

どうぞお使いください。いつでも使える追加チケットが3枚もらえます。あなたも私も。

関連記事はこちらです。

DMM英会話始めます。イケメン講師に癒されたいし、ついでにTOEICの点数もちょびっと上がったらいいなーと思う
DMM英会話の体験レッスン1:事前準備~初めてのレッスン編
DMM英会話 新レッスンシステム「Eikaiwa Live Beta版」でカメラが起動しない件(解決済)

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら