ロゼッタストーン ソースネクストで今5000本限りの50%オフ。すっごい心惹かれてる!

ロゼッタストーン ソースネクストで今5000本限りの50%オフ。すっごい心惹かれてる!

ソースネクストからのメールが時々来るんだけど。
通常は、あまり気にしないのだが。
50%オフとか、ロゼッタストーンとか、なんだかとっても気になったので、チェックしてみたよ!

広告

ロゼッタストーンとは


英語の学習ソフトだったのね!?

CMとかで見たことあるけど、あんまり気にしたことなかったのだけど、学習ソフトだったんだね。
知らなかった。
しかも、文法も学習できる。。。。

ついでに、あ、英語だけでなくて、24言語。。。。
中国語のマンダリンってやつが気になって、調べてみた。


教えてgooってすごいね、なんでものっている。。。。

半額は、数量限定で、かつ、9月30日がリミットみたいだ。ま、数量が終わるか、9月30日が来るか、ってところでしょうか。

買おうかなぁ、、、めっちゃ心ひかれている。
ポイントがつくうえに(これもお金として使えるのだ)
超字幕が1つもらえるって、、、。
(超字幕/Discovery ザ・人体 ~映像で見る解体新書~ 脳と記憶」がプレゼントされる)

うーん、、、、。
あとちょっとだけ考えよう。
なんかね、「英語(アメリカ)+もうひとつの言語」っていう2言語パックやら、思い切って5言語パックとかも、うわー、、、どうしような、感じ。

学習ソフトは続きますか?と自問する

2か月くらいは続きます。
三か月目くらいからがちょっと危ない。
環境も大体変わってきたりする時期と重なると結構、危ない。
だから、今、迷っている。
考えている間になくなったら、どうするかって?
そりゃーーーー、縁がなかったと思って諦める。

まとめ

もう少しだけ、迷います!
でも面白そうなんだよなぁ。。。。
どう使っていくかをシミュレーションしてから、考えるっす。

以上

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら