毎日エクササイズを始めましたー。初日。

毎日エクササイズを始めましたー。初日。

エクササイズを始めましたー。

広告

毎日エクササイズを始めましたー。初日。

これはどのジャンルに入れればいいかしら。
迷うけれども、ダイエット?のところにとりあえず入れておこうかと思う。

Youtube動画を見て、日々運動不足を補いたいっていうことで始めます。
前々からやろうと思っていてなかなか踏み出せなかったのだけど、やってみたら簡単かも?
というわけで、朝の動画はこちらから。

朝の時間にできるやつですよ。
毎日やろうと思うと短いものがよくて、あまり激しくなくて、
さらにそこまでバタバタしないものを想定。

朝に最適な動画はこれ。

以前も紹介したことがある気がする、まりなさんの二の腕動画です。
Youtubeで検索するときは「まりな 二の腕」で出てきます。

そしてもうひとつも、まりなさんの動画。

こちらは「まりな ラジオ体操」で検索するとすぐに出てきます。
ほんの3分くらいの動画だけど、一日のはじめに非常によい。
じんわりと汗をかきます。

ご飯作る直前にさくっとやる感じです。
毎日やれたらなーと思います。

まとめ

少しずつ生活の中にエクササイズの時間を取り入れていきたい。
以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら