火曜日が一週間で一番忙しい気がしている・・・・

火曜日が一週間で一番忙しい気がしている・・・・

仕事終わりの私は放心状態でしたー。

広告

火曜日が一週間で一番忙しい気がしている・・・・

仕事終わりに放心状態になるってこと滅多にないと思うのだけど、火曜日は一週間で一番忙しい気がする。
割り込み作業がバシバシ入ってきて全然進まないし、やっと1つ終わったと思ったら途中までのものを何やってんだか思い出せなくて、「なんだっけ?」とよく空白の空間で漂っています。
なかなか効率的にいかないので困る。
こういうときって多分あまり呼吸していない気がするのよね。
なんだろう、呼吸が浅くなっているというか。

だから意識して深呼吸しないと難しい。
その深呼吸も「でっかいため息」とあんまり変わらないのが面白い。

ここ2,3日運動も全力でやってきたのだけど、さすがに連日だと疲れが取れないみたい。
というより、睡眠時間がうまく撮れていないような気がしてる。
気のせいかもしれないけど、そんな・・・・気が・・・してる。

多分相当疲れている。
だから今日、明日は早めに睡眠時間を確保するのがよい。
少しずつ秋の気配。

あぁ、それも気のせいかもしれない。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら