晴れても雨でも気圧に弱いみたい。

晴れても雨でも気圧に弱いみたい。

晴れても雨でも気圧の変化があって、どうにも私はその影響を受けやすいらしい。
なんてこった。

広告

晴れても雨でも気圧に弱いみたい。

そんな人がいるのかと思うかもしませんが、こんな本もあるのです。
(読んだことはない。。。。なんかちょっと感情的なものがあって)

まぁ、こんな本があるくらいだから、そんな人も多いんだと思って、安心している私がいるわけですよ。

まぁ、ちょっとくらい頭痛くても、気合いで乗り切るときもあるし、だらっとできるなら、ずっとぐったりしてもいいわけだ。

ちなみに、富士山に登ると、高山病で頭痛になります。
。。。。高山病といっても、いつもより酷い頭痛ってわけで、ま、普通よね。

自分でも思うのだけど、多分私のカラダの中で、一番、弱いのが、「頭」ってことなのではないかと思っている。

必ずここから、痛みが来るので。

頭が弱いんですかっていうのも、、なんか微妙でございます。

まとめ

そんなわけで、頭痛には、強い。
それも、微妙だな。

独り言でした。

以上である。

関連記事はこちらです

雨の日の過ごし方 by美野田 啓二 雨の日の頭痛って本当にあるみたいだ【気になる本】
【私的メモ】頭痛の原因は気圧?
気圧の変化が大きかったからなのか、と今頃思う、頭痛です。
頭痛がひどくて辛い夜には。
歌って何なのだろう、落雷の隙間に頭痛の嵐

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :