Native campはスタディサプリとの連携でお安くなる? 調べてみた

Native campはスタディサプリとの連携でお安くなる? 調べてみた

Native campをやろうかどうしようかまだ迷っている私ですが、ちょっと安くなるらしいというのをきいたので調べてみた。

広告

Native campはスタディサプリとの連携でお安くなる? 調べてみた

結論、いろいろ制約のあるコースではあるが、少し安くなる。
半年前払いだと、1ヶ月あたりが5千円台になるようだ。

スタディサプリというアプリの日常英会話コースだとNative campでレッスンが受けられるコースのようだ。
でもね、スタディサプリがメインなので、使える教材がスタディサプリのものみたいなの。
このあたりがよくわからないのだけど、ネイティブキャンプのオリジナル教材は使えないみたいでした。
他にもいろいろと制約があるので、ちょっと今回はこのコースではないほうがいいなーという感じ。

コインとかはあまり関係なくなるようだ。
無制限に受けられるレッスンは「今すぐレッスン」で、予約は、月に4回まで、という感じ。
多分コインは使わないコースなんだと思う。

一日10レッスンとかもできてしまうんだよねぇ。
それを毎日やったらすごいかもしれない。
留学した気持ちになるにはいいかもしれない。
でも復習しないと身にはつかないかも。
そう考えると時間がいくらあっても足りないような気がする。

まだまだ考え中である。
以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら