みかんのおいしい季節ですね!

みかんのおいしい季節ですね!

コタツみかんの季節ですねー。

広告

みかんのおいしい季節ですね!

私はずっとリンゴが好きだと思っていたけど、もう鞍替えしました。
みかん、最高!

こないだ買ったみかんはみんなまとめてなぜか苦かったけれど、今日買ったみかんは超甘い、皮も薄い。
なんかしあわせを感じるコタツとみかんです。
コタツもね、一人用の椅子に腰かけるタイプなので(というか、それしか机がない)
今コタツカバーなしで使っています。
一人用だし、まあいいか、なんて思って。
部屋ごと暖める感じ?

この一人用のコタツと、こちらのキッチン3段ワゴン(天板付きの3段、すでに4個リピート中)がとても相性いいです。
高さ的にも合うからでしょうか。
なんにでも使えるというか。
キャスター付きだからどこにでも場所を移動できるのでかなりよい。
今5個目を買おうかどうしようか迷い中。
組み立ての時間もどんどん短縮されてきています。

必要になったら買おうかなと考え中ですよ。
今週末のTOEICに向けて勉強の途中でもあります。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら