【ダイエット中】連続5日のリングフィットアドベンチャー

【ダイエット中】連続5日のリングフィットアドベンチャー

三日坊主を何度か続けて、やっと5日間続きました。
なかなか習慣化できないなー。

広告

【ダイエット中】連続5日のリングフィットアドベンチャー

いろんな情報を事前に調べて購入したリングフィットアドベンチャー&任天堂スイッチですが。
続かない!
3日間やって、そして三日休んでまた3日・・・を繰り返してましたが、やっと5日間続きましたよ。
やっと称号をもらえた、なんだったかしら?
ここから7日に伸ばして、それから・・・といいつつ、
積み重ねていければと思います。

買ってから気づいた思ってたのと違う点

・汗かかない・・・
もっと汗だくになるんだと思ってたのですが。
思ってたのより10分の1くらいでした。

・あんまり走らない・・・
走っているような気がするけれど、全然心拍数上がらないので、何かどこかで間違っているのかもしれません。
サイレントモードにしているわけではないです。

・1日15分が限界
20分の壁がありまして、トータルでは10日くらいはやっていると思うのですが、20分以上やった日がたったの1日しかないです。
11分とか、16分とか。
平均すると15分行くかいかないかというところ。

・そこまで面白いわけでもない
ゲームなので、面白くなるのは倒したりとかなのかしら?
まだ全然楽しめていないけれど、とりあえず続けてみるとわかるかもしれないと思ってやっているところ。

まとめ

思ったのと違うけど、もう少し続けてみようと思います。
動かしていない筋肉を動かすのはいい感じ。
でもこのストレッチがあまり好きじゃないタイプのもので、うーん。
でももう少しだけ続けてみるつもり。

もう少しね。もう少し。
なので、ダイエットはあまり順調ではないな。
ま、しょうがないか。

以上だ。

こんな記事も書いています

ダイエットを始めます。ついにリングフィットアドベンチャーを買ってしまったのだ!
【ダイエット2022】リングフィットアドベンチャー Day1 Day2 汗だく
【リングフィットアドベンチャー】3日坊主になるところだった。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら