【ダイエット】栄養を満たすってことが重要みたい。

【ダイエット】栄養を満たすってことが重要みたい。

なかなか進まぬ。

広告

【ダイエット】栄養を満たすってことが重要みたい。

ちっとも体重が減っていかないので、サプリメントを追加、したら、食欲がおさまってきました。
主に夕食時の食欲が!
すごい。
やっぱり栄養をちゃんと取らないとダメみたい。
ってことで、iHerbで購入した、マグネシウム追加。
ほかにも追加しているけれど、しばらくは続けていこうと思います。

明日の体重を測るのがとても楽しみになってきました!

お財布事件は、顛末を同じ記事に追記しようと思ってます(多分週末くらいにやる、とりあえず解決した)

月曜日なのにこの疲れとは・・・・。
今週も忙しそうだ。
でも頑張れそう。

ってことで今日はもうジェットコースターに乗っているような山あり谷あり、、、というより、ずっと山山山、な一日でした。
良く乗り切った、いや、ほんと。

明日は緩やかに過ごせる日だといいなぁ・・・・
以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら