涙袋は筋トレで作れる!? 一日3分だそうです。とりあえずやってみよう。

涙袋は筋トレで作れる!? 一日3分だそうです。とりあえずやってみよう。

筋トレは、ダイエット目的なのですが、涙袋の筋トレは、、、ダイエットに分類していいものだろうか・・・。

広告

涙袋は筋トレで作れる!? 一日3分だそうです。とりあえずやってみよう。

今日見つけたショーゲキの動画がこちら。
【簡単】小顔整体師が教える1日3分で 涙袋 を作る方法 

小顔整体師の方です。
最初のショーゲキは。

7taro
・・・女子じゃない!?

ってことでした。

そして見るとびっくり!
涙袋って筋トレで出来るんだって!

あれは整形メイク、もしくは詐欺メイクで「書き足すもの」だと思ってましたよ。
まさか、顔の筋肉で作る事ができるだなんて!

これは毎日3分やるといいそう。
早く結果を出したい人は、たまに、1時間やるといいみたい。
(三時間涙袋の筋トレをしている動画もございます!)
(それによると、1時間までは劇的だが、2時間、3時間は特にそれ以上の劇的なものはなかった・・・)

涙袋の筋肉も、腹筋と同じで、トレーニングすると保てるけど、やらないとなくなっていく、ものだそう。
いくつになってもトレーニングが必要なんですね。

また、この先生は、本も出していて(アマゾンで見つけてYoutubeで検索したら出てきた。)
それがこちら。

セルフマッサージ=小さい筋肉のトレーニングって感じかなぁ。
というわけで、涙袋を筋トレで!

ただし、3分間は思った以上に長いし、かつ、この筋トレ中は、両手と目が使えないので、非常に暇です。
そして重要な事は、この筋トレ中、その顔はあまり人に見せないほうがよいかなー。
努力の裏側はみせないほうがいい、というより、変顔すぎるのでドン引きされる可能性のほうが強い。
取らなくてもよいリスクは摂らないようにしましょう。

それでも涙袋・・・・憧れます。
ダメなら、顔にいろんな方法で書けばいいだけですが!!

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら