2日目は懸垂マシンで遊ぶ。懸垂のサポートをしてくれるマシンがあるんだよ。【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】

2日目は懸垂マシンで遊ぶ。懸垂のサポートをしてくれるマシンがあるんだよ。【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】

プロジェクトみたいにネーミングを決定したらなんだかカッコいいな。
で、そうなると引っ込みがつかなくなったので頑張ることにする。

広告

2日目は懸垂マシンで遊ぶ。懸垂のサポートをしてくれるマシンがあるんだよ。【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】

二日目の今日は、雨でとても不安定な天気だったので自転車なしでの移動。
(面倒だー)
そして、やったことと言えば、遊ぶ!であります。

こういうのがきっと続く(はず)。
(続いてほしいな)

二日目のやったこと

・ランニング45分
・ストレッチ20分
・マシンを使って各15回ずつの筋トレ
→No.5肩・上腕二頭筋、No4肩前と後ろ
No.3 多分肩の何か、No2.肩の何か
No.6 足太ももの何か、No7.太もも内側、外側それぞれ。
No.8 足の何か、No.10腹筋ねじる感じの。
No?懸垂を二種類

何が一番面白いって?
懸垂のマシンが超面白い!!

ぶら下がり健康法みたいなやつに下がるんだけど、台に乗るのよね。
その台が私を支えてくれるので、懸垂が可能になるわけ。

終わった直後から筋肉痛

そんんわけで、肩と腕がミシミシと筋肉が痛み始めている夜であります。
ちょっと痛み始めるの早くない?

マシンだとそういう使い方(=筋肉痛が早く来る使い方)をしているのかもしれない。
それにしても体中痛いっす。
腹筋も、直接的なものはやっていないのに、痛いんですけど。
毎日100回腹筋やっても全然筋肉痛にはならなかったのにさ。

セクシーに見えるかもしれないヨガパンツ来た

セクシーボディーを目指すということで、ヨガパンツをアマゾンで昨日注文していたやつがすでに来ました。

最初は、派手なものにしようと思ってたんだけど、注文を確定する段階で、やっぱり、と思い直し、普通に地味なグレーな色にしました。

サイズ大き目にしたけど、もしかしたらでかいかもしれない。
ヨガパンツなわけで、どうせならと思ってトップスも買ってみたんだけど。

失敗した。胸が巨乳さん向けだわこれ
私向けじゃねーな!!

うぅーむ。返品はちょっと難しいなー。
個別包装の箱捨てちゃったし・・・。

というわけで、一度は着てみるけど、胸パット入れたら可能かしら。
それとも背中からかき集めて胸を寄せてあげる技術を私は持ってたかしら。

明日試してみるか。

まとめ

あしたもがんばりたいわー。
3日続けば、3日坊主がなりたつうう。
それを超えたらもう習慣化しているといってもいいと思う。
(なんでもいいから続いた成功体験にするといいのだ)

以上。
今日も私はがんばりましたー。

私が購入したヨガパンツとトップス

柄物のヨガパンツ。思ったより地味だったからもうちょっと派手でもいいかも。
でも実際に付けてみると・・・・どうだろう。

返品は無料って書いてあるから返品するかもしれない・・・。

ランニング用としても使えるみたいなので、これから試してみたいと思います。
オーソドックスなタイプ。一色だと安心できる感じ。

こんな記事も書いてます。

ダイエットあらため、セクシーボディーを目指す2020【初日はジムへ入会する】
Youtubeを見ながらウォーキングするっていい感じ(歩きスマホではありません)

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら