6月ももう終わり

6月ももう終わり

広告

6月ももう終わり

7月に入る前に、やることがありすぎて眩暈。
そして、気温・・・。
室温やばい。
しょうがないのでエアコン・・・・今年初です。

なんかもうさ、やることを多すぎて、TO DO LISTがないとやったかどうかもわかないよー。
真面目にキャパ超えています。

そんな事ばっかりが多かったけれど、そろそろふっきれてもいいのではと思う。
時間の問題かもしれない。
日々の記録をみてみると、ちゃんと淡々とルーティンはこなしているから、そこまで頭を使っていることはない(はず)。
きっと気のせいなんだろうな。

この焦燥感を消せばきっと何とかなるに違いない。
そういえば、新しいことが目白押しで、そのための時間を作る、ということは、やらなくなったことがあるということだ。
時間は有限なので、1つやるなら、1つ何かをやらないことになる。
そしてそのやらないことは、「読書」のほうなんだよなぁ。
小説とかも含む。
本当に本を読まなくなっているような気がする。
時間のやりくりは本当に難しいなぁ。
これはまだ改善の余地がありそうです。
7月の宿題がこれになりそう。
ま、やれることはやろうと思います。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら