バッグを買うということは、遠くに行きたいという気持ちの表れ。【旅行に行きたい】

バッグを買うということは、遠くに行きたいという気持ちの表れ。【旅行に行きたい】

旅行したい気持ちが多々ありまして、でも目的地があるのかないのか、こだわりはなくて、うーん。
そんななか、旅行前準備としたら、どうしたらいいかしら、と思ったら、やっぱり目につくのは、バッグです。
バッグが欲しい!
そんな話です。

広告

バッグを買うということは、遠くに行きたいという気持ちの表れ

ずーっとずーっとずーっと前に、オーラの泉という番組があって、そのとき、確かベッキーがゲストに出ている回だったと思うのだけど。

スタジオには、彼女の妹が来ていて、で、美輪明宏氏が話していて、なんのはずみか、【バッグの話】になったのです。

その時に、バッグを買うということ、その気持ちは、「遠くへ行きたい」「旅をしたい」という気持ちがあるからだ、というようなことを話していたのね。

それが忘れられない。

(江原さんのイメージがまったくないので、もしかするとオーラの泉じゃないかもしれません)

最近の寝る前の愛読書は「ひとりっぷ」

その冒頭で、ちらっと、途中でもちらちらっと紹介されているのが、レスポートサック(バッグです)!。

えー、それって安いところないの?と思って調べたら、家の近所に半額で売っているところがったんだけど、なんか大きさがイマイチよくわからない。

そんなわけで、そのお店に通ってます。
まだ1つも買ってないけど。
お店番のおねーさんと、お喋りして、ほしいのがあったら本社に問い合わせするから聞いて!と言われつつ、物色中。

レスポートサックのとくにバックパック、軽そうなんだけど、これ、PC入るのか?
とっても軽いのはわかるけど、本気?
と、未だに決心つかずに通っています。

もう少し悩むぞー。
そんなところ。

今欲しいのは、このへん。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら