バッグを買うということは、遠くに行きたいという気持ちの表れ。【旅行に行きたい】

バッグを買うということは、遠くに行きたいという気持ちの表れ。【旅行に行きたい】

旅行したい気持ちが多々ありまして、でも目的地があるのかないのか、こだわりはなくて、うーん。
そんななか、旅行前準備としたら、どうしたらいいかしら、と思ったら、やっぱり目につくのは、バッグです。
バッグが欲しい!
そんな話です。

広告

バッグを買うということは、遠くに行きたいという気持ちの表れ

ずーっとずーっとずーっと前に、オーラの泉という番組があって、そのとき、確かベッキーがゲストに出ている回だったと思うのだけど。

スタジオには、彼女の妹が来ていて、で、美輪明宏氏が話していて、なんのはずみか、【バッグの話】になったのです。

その時に、バッグを買うということ、その気持ちは、「遠くへ行きたい」「旅をしたい」という気持ちがあるからだ、というようなことを話していたのね。

それが忘れられない。

(江原さんのイメージがまったくないので、もしかするとオーラの泉じゃないかもしれません)

最近の寝る前の愛読書は「ひとりっぷ」

その冒頭で、ちらっと、途中でもちらちらっと紹介されているのが、レスポートサック(バッグです)!。

えー、それって安いところないの?と思って調べたら、家の近所に半額で売っているところがったんだけど、なんか大きさがイマイチよくわからない。

そんなわけで、そのお店に通ってます。
まだ1つも買ってないけど。
お店番のおねーさんと、お喋りして、ほしいのがあったら本社に問い合わせするから聞いて!と言われつつ、物色中。

レスポートサックのとくにバックパック、軽そうなんだけど、これ、PC入るのか?
とっても軽いのはわかるけど、本気?
と、未だに決心つかずに通っています。

もう少し悩むぞー。
そんなところ。

今欲しいのは、このへん。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら