COOL爆汗湯 エクストラミントの香り 脂肪分解酵素配合 汗だくだけどスッキリ。

COOL爆汗湯 エクストラミントの香り 脂肪分解酵素配合 汗だくだけどスッキリ。

爆汗湯(ばっかんとう)にミントが出ていたので、お買い上げ。
熱い夜に入りますか?
いや、もういつでもいいでしょ、と思いつつ、よーく説明を見てみると。

この爆汗湯の最適な「お湯の温度は、36℃~38℃」
エクストラミントには、やっぱり少しぬるま湯ってことでしょうか。

広告


▽以前書いた記事(爆汗湯の話が少し出てます)
深部体温を上げると免疫力がアップする、を目指して。

COOL爆汗湯は、ぬるま湯で(36~38℃)汗だし

いつものように、お風呂につかるけれども、今回はぬるま湯とのことで、ぬるーくしてみました。
それでも、長湯は無理ですが、ミント系は、ぬるま湯っていうのはいいかもしれない。
お湯の温度

爆汗湯の特徴の、いつもの「パチパチ音」(音がします)も、しっかり。
メントール配合の冷え感は、風にあたると感じるかなー。
でも、これは、やっぱり「ぬるま湯」効果かもしれません。

私が爆汗湯を買う理由は、1つ。
脂肪分解酵素配合と書いてあるからです。
漢字がいっぱいで、きっと何かに少しは効いているような気がするだけでも、まぁ、いいかと思っている。
脂肪分解酵素配合

お湯の色は、スカイブルーというか、青です。
爽やか系。
ちゃんとツブツブを溶かさないと、そこからスースーするので、間違っても、そのつぶつぶの上に座ってしまわないように注意しましょう。

まとめ

夏はぬるま湯ミントでスッキリ汗だし!

汗かく習慣をつけとけば、酷暑になっても、汗がちゃんと出る身体になるかしら?と勝手に狙っている。

以上である。

関連

ミントを探したがないので、爆汗湯ではお気に入りのソーダスカッシュ。

クナイプのミントは2種類もあるのだ。ユーカリも入れると3種類かな。
ボトルで買うとなかなかなくならない。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら