チョコレート日和~過去の自分と対話する【6月26日】

チョコレート日和~過去の自分と対話する【6月26日】

デイリーの振り返りをしています。
一年前の自分との比較・検討・対話・これからの巻です。
まだ4日目だけど、もうすでに続けるのは、ダメかもしれないと思い始めている。
なぜって?
一年前って、やってみたら、あんまり変わっていないような。
そうでもないような、もう少し、データをためてからのほうが良かったのかもしれない。

広告

今日書いた記事

ウェルチ グレープフル スパークリング グレープのエスプレッソ!?
今まで撮った中で一番最高の猫の写真【今日の一枚】
未来へつながる行動に力を入れる:週次レビュー【2017/6/19-25】

一年前の今日書いた記事

第211回TOEICの朝だ。

行ってきた。第211回TOEICの感想です。

トランクひとつのモノで暮らす、今すぐ会社をやめても困らないお金の管理術【今日買った本】

その他

TOEICとの付き合い

そろそろ本気で点数を上げたいと思う真夜中です。。。
去年もきっとそんなことを言っているだろう。
一度は、「できたー」とか言ってみたいものです。

本 ミニマリスト系

ものを減らしていきたいが、物欲ありすぎて、なかなかままならない。
でも収集欲はあまりないと思っているので、本は、年に2~3回は、売りに行くのです。
で、同じものを買ってしまうときもある。
なぜって? 読まずに売ることもあるからです。
で、「トランクひとつのモノで暮らす」という本は、そのとき、「留学したーい」と思ってた時期でもあり(今でも思ってますが)、行くとしたら、「トランク一つ」だよなぁ、と思い確かに、モノは減らせるかもしれない、と思った覚えがあります。
ミニマリストには、本当に憧れます。いつか、いつか、いつか。

アイキャッチの画像は、食べ始めたら止まらなくて、一気に食べてしまったアーモンドチョコレートの巻。
1箱500キロカロリー、、、、ひーっ!
それでも食べちゃうときはある。
1つだけ、と思ってちゃんと1つだけで満足できる人を、尊敬する。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :