爆汗湯COOL シトラスミントの香り 脂肪分解酵素配合 やっぱり汗だく!

爆汗湯COOL シトラスミントの香り 脂肪分解酵素配合 やっぱり汗だく!

暑いわーと、こんな夜に、爆汗湯COOL.。
びっくりするほど、汗だくです。。。。
(シャワーじゃないなら、汗だくが普通かもしれないけど)

広告


前回の、エキストラミントの香りの爆汗湯COOLと同じように、お湯の温度は、36℃~38℃とちょっと低温。
それが私にとっては、シンセンです。
温度
だから、また、爆汗湯入って、、まぁ、汗だくで、ちょっとやりすぎたかな、と思ってはいるが、もうあとは寝るだけだし、いいかな、と。

むしろ、よく眠れそうだな、と。
負け惜しみみたいなことを思っている。

さて、脂肪分解酵素で、脂肪は落ちただろうか?
多分、夜中に、これからだ!
でも朝よりは、0.3キロマイナスを示している。

おう?

。。。。きのせい?

いや、明日の朝の体重測定を楽しみにさっさと寝るのがいいと思う。

まとめ

低温のお風呂で、汗かいて、爆睡すると、、、体重計に乗るのが楽しみになるかもしれない!?

たまにはいいでしょう?

以上である。

関連記事はこちら。

COOL爆汗湯 エクストラミントの香り 脂肪分解酵素配合 汗だくだけどスッキリ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら