記念日的な日々もある~過去の自分と対話する【7月14日】

記念日的な日々もある~過去の自分と対話する【7月14日】

過去の自分と対話するシリーズ7月14日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

フルーツジンジャーエール オレンジ カナダドライ すっきり!
猫の肉球撮れました。嬉しい!今年のベストヒットかも。

一年前の今日書いた記事

受験票到着:第212回TOEIC
祝!ブログ100記事記念。

 

気付き

100記事記念の日だった!

TOEICの受験票が来た事は忘れていても、100記事記念の日は忘れない、わけもなく、きれーに忘れておりました。
そうです。1年前の今日、ブログに100記事目の日でした。
あんまり嬉しそうな感じじゃないけれど、一応記念日。
TOEICはずっとやっているのだなぁ。

この時期はまだ飲み物の話題は少ないです

まだまだ、何かのネタがあるのでしょう。
そして、書けば書くほど、書きたいことが増えてくるということに、気づき始めたころでもあるのです。
これって本当に不思議ですよね。
やった人にしかわからないかもしれないけど、1日に1つの記事!と肩に力が入ったまま書くより、TOEICのこと、ダイエットのこと、読んだ本のこと、などと、分けたほうが、記事の内容としては、簡単に書けるのです。
面白いですよねー。

まとめ

猫の肉球写真が撮れた記念日でも、いいかもしれない(笑)

以上である。
(※アイキャッチの画像は、ぬいぐるみみたいな猫、かなり人見知り)
(もちろん、ズームだ)
猫

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :