引き続き、寒さが。~過去の自分と対話する【10月17日】

引き続き、寒さが。~過去の自分と対話する【10月17日】

過去の自分と対話するシリーズ10月17日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続488日目でした。
愛着湧きそうな英単語。nocturnal、beverage
寒いねぇ。【タワゴトです】
グレープフルーツの匂いのノリと、ピンク系のフセン。【今日の戦利品】

一年前の今日書いた記事

継続123日目でした。
第213回(9月)のTOEICの結果発表の日は今日かな。
新形式2冊目の公式問題集:公式 TOEIC Listening & Reading 問題集 1が手元に!
第213回TOEIC(9月)の結果
満月見逃した、、、、ま、来月に期待しよう。【独り言】
 

今年の記事から見ると

タワゴトや、英単語や、戦利品。
なんというか、頭がまわっていない感がすごいと自分でも笑ってしまうけれど、まぁ、しょうがない。
寒さになれるまでの辛抱だ。。。
いや、暑い場所に旅行にいくのがいいのかもしれない。
今夏なのは、どこでしょうか。
あとで調べてみよう。

去年の記事から見ると

去年の9月のTOEICの結果の発表の日だったのね。
公式問題集の新しいやつ(今は、「2」が最新です)が出ていたと。
公式問題集は、また「3」とか出るのかなぁ?

気付いたこと

TOEICへ向けて、やらねば、しかし、いろいろやること多いので、あー、とりあえず、耳だけでも行こう。

まとめ

寒さで、やっぱり今日も調子が悪くてどうしていいかわからない感じだけど、まぁしょうがないと。
寒さになれるか、私の物理的温度をどうにかして上げていくのがいいんだよね。
なんとかしたい。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら