WordPress 4.9.5 jaのアップデートが来てたのでさくっと最新化しました。

WordPress 4.9.5 jaのアップデートが来てたのでさくっと最新化しました。

WordPressの新しいバージョンが来ていたので、最新化しました。
今回も小数点以下2位(5の部分)なので、迷うことなく、最新化。

広告

WordPress 4.9.5 jaが来たので最新化した

前回の4.9.4 jaは、2月12日くらいにアップデートしたみたい。
あれは、4.9.3jaがでたと思ったら(しかもすぐにアップデートしたときに限って)すぐに4.9.4jaが出たのだった。
まぁ、しょうがない。
でもマイナーアップデータなので(小数点以下2位のアップデートのこと)、これは、そんなに大きな変更はないと思ってやってしまう。

写真も撮って色々(写真の)加工してみたんだけど、どうかしら?
ブログ

まとめ

アップデートのログ記事でございます。
これは、何で書いているかというと、このブログの履歴記事の中にいろいろ入れているからなんだわ。
時々チェックすると追加されていることもあります。

▽これ。良かったらチェックしてみてください。
ブログ年表 日常に紛れた記念日たち!

また新しく追加しないとなぁ。。。。

以上である。

WordPress関連の記事はこちらです。

WordPress 4.9.4 jaが来たというメールで勝手に最新化されたはずがされてなかった。
WordPress 4.9.3 jaは、勝手に最新化、された?! 問題なし。
WordPress 4.9.2 jaのアップデートが来てたので最新化しました。
WordPress 4.9.1 jaのアップデートが来てたのでさくっと最新化。
WordPress 4.8.1 jaのアップデータが来てたのでやっと最新化しました。
WordPress ブログスタートアップ講座
WordPressをはじめてそろそろ3週間
【WordPress】地図を埋め込んでみよう
【WordPress】動画を埋め込んでみよう
【WordPress】投稿画面の機能拡張、プラグインを追加してみた。(TinyMCE Advanced)
Cleverness To-Do List To-Doリストの管理に最適!WordPressのプラグイン
WordPressの予約投稿の仕方。
WordPressの予約投稿した記事を下書きに戻す方法
ブログの改装中【WordPress】
一日でどれだけ書けるか試してみた【ブログ】
ブログの定期点検竹コース:CSS、外観を自分で弄れようになる。
Sony CyberShot WX350 ガラケーしかもってなかった私が、ついにカメラを購入しました。
ついに1年、ブログが続きました。【ブログ1周年】
全てのブログはネタ依存である。
ブログ記事をたくさん書くためのアイデア出しをしてみたよ #100blogs
VaultPressを導入しました。毎日バックアップを取ってくれるんです(Mar16)

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら