WordPress 4.8.1 jaのアップデータが来てたのでやっと最新化しました。

WordPress 4.8.1 jaのアップデータが来てたのでやっと最新化しました。

普通のブログとWordPressは何が違うか、というと、わたくし的には、しょっちゅうアップデートが来るということを上げたいと思います。
てなわけで、今回は、4.8になって、それでも待って待って、4.8.1が出たのでアップデートに踏み切る。
しかもja版(日本語版)がきたので、もうそろそろいいよね、と思ってアップデータしました。

広告

WordPressのアップデートは、いつも誰かの検証待ち

なぜなら、自分でやってみて、何かあったらどうしようもできないと思うので。

そんな私でも、これならいいか、というのが、この小数点3桁目のアップデート。

4.8.1 の場合は、「1」の部分ですね。

ここのアップデートなら、OKとしてます。
バグ修正おわったんだな、という意味でのものです。

あとは、US版(英語版)とja版(日本語対応?)の場合は、jaが来るまで待ちます。

それ以外は、勝手にアップデートしてくれるみたい。
なんでかわからないけど、その辺は、放置している。

ということで、今日のは、ログ記事でした。

以上である。

WordPress関連

WordPress ブログスタートアップ講座
WordPressをはじめてそろそろ3週間
【WordPress】地図を埋め込んでみよう
【WordPress】動画を埋め込んでみよう
【WordPress】投稿画面の機能拡張、プラグインを追加してみた。(TinyMCE Advanced)
Cleverness To-Do List To-Doリストの管理に最適!WordPressのプラグイン
WordPressの予約投稿の仕方。
WordPressの予約投稿した記事を下書きに戻す方法
ブログの改装中【WordPress】
一日でどれだけ書けるか試してみた【ブログ】
ブログの定期点検竹コース:CSS、外観を自分で弄れようになる。
Sony CyberShot WX350 ガラケーしかもってなかった私が、ついにカメラを購入しました。
ついに1年、ブログが続きました。【ブログ1周年】

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :