エッグセレントでエッグベネディクト@六本木ヒルズ これも朝活!

エッグセレントでエッグベネディクト@六本木ヒルズ これも朝活!

私は、モーニングメニューが大好きです。
毎日、朝活と称してあちこち行きたい気持ちはいっぱい。
ただ、起きられないだけで。。。
そんな状態でも、朝7時の六本木ヒルズさ、行ってきただ。
ベネディクトもお初の体験!いえーい。

広告

エッグセレントでエッグベネディクト@六本木ヒルズ これも朝活!

7月25日、平日のエッグセレント、朝7時前です。
平日は、朝7時から、土日祝日は、8時からのようです。
エッグセレンと

店内だけじゃなく、外もある。
エッグセレント

看板はあまりキレイの撮れず・・・。
看板

店内。独りで来ても、なんとなくいい感じ。
店内
店内2

お目当てのエッグベネクトは

と、その前に、

エッグベネディクトとは。

wiki参照(→・エッグベネディクト – Wikipedia

エッグベネディクトは、イングリッシュ・マフィンの半分に、ハム、ベーコンまたはサーモン等や、ポーチドエッグ、オランデーズソースを乗せて作る料理である。

食べた

メニューから見ると、オリジナルのベネディクトと(マフィンベースのもの)、キヌアベネディクト(アボカドとマグロ入り)、そして、その二種類のハーフ&ハーフにものがあったので、もちろん、2種類のものにしてみました。
それがこれ。
エッグベネクト

メニューからみるとこれね。
メニュー

飲み物セットで気になっていたのが、千本松ミルクコーヒー。
千本松コーヒー

シュガーフリー、カフェインフリー、添加物フリー、、、思ったよりも、甘かったです。
千本松ミルクコーヒー

お友だちがプレートのを頼んでいて、それもおいしそうだった。
プレート

お水は、セルフで、2種類あったよ。
ウォーター

で、お味はというと。
野菜サラダ以外は、ペロッと食べた。
キヌアのアボカドと、マグロが美味しかったよ。
お友だちのキレイに真ん中から切った写真は、これ(私のは、完全に崩壊してしまった、しかし、うまい)
料理

店内はWiFiも飛んでました。

だから、iPhone の再設定も進んだよ。
iPhone

私のiPhoneSEの完全死亡を確認した日でもあり、新しくiPhone6sを手にしたのであります。
そして、あっという間に、復元出来てしまって、Appleってすげーと思ってしまった日でもあります。

おまけ:朝7時前の六本木ヒルズは、ドラえもんが撮り放題だった。

どらえもん
どらえもん
どらえもん
どらえもん

まとめ

やっと書けた。

以上である。

店舗情報はこちらです。

関連ランキング:カフェ | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

関連記事はこちらです。

絶景モーニング@朝活は、ニューオータニで
築地市場に初めて行って、買ったものメモ
東京タワーなら、夜がいい。光と闇って、幻想的。
日本橋漁港 快海 一年前に出会った人たちと。
渋谷 カフェ マメヒコ 素敵なコーヒー店
A&W(エーアンドダブリュー) 那覇空港店 モーニングもあるよ【沖縄旅行】
ブルーシールアイスクリーム バニラがずっしり美味しいと思う。~手荷物待つ間に。
モーニング@カフェ・ルノワール
鶏味座(とりみくら) 京橋エドグラン店 炭火焼き親子丼 美味しかった。
魚屋 がぶ@六本木 ウニ鍋が絶品でした。
健康中華 青蓮 六本木一丁目店 体にいい中華。
スペアリブランチ@表参道 SHUTTERS

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら