ミントにマーメイドにTOEICとアイス~過去の自分と対話する【8月29日】

ミントにマーメイドにTOEICとアイス~過去の自分と対話する【8月29日】

過去の自分と対話するシリーズ8月29日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続439日目でした。
ドトール アイスハーブティーラテ ルイボス×ミント 清涼感!
捨てることはもはや物語である 今日捨てたもの計4個
目標は忘れると迷走してしまう:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/8/21-8/27】
第223回TOEIC(9月)の受験票が来ました。本番は、9月10日だ。

一年前の今日書いた記事

継続74日目でした。
Uruさんの歌うマーメイドラプソディー/SEKAI NO OWARI 気になる音楽
アイスばっかり食べてるけどTOEIC勉
 

今年の記事から見ると

TOEICの受験票きました。
頑張らねばっていう感じです。

去年の記事から見ると

TOEIC勉で食べているのは、「爽」の「梨」。
実は、最近、また「梨」が出てきているの。
8月にいつも売っているのかもしれない。

そして、Uruさんのマーメイドラプソディーは、これもオリジナルは、セカオワの歌ですが、Uruさんの動画で歌い方を研究した私です。
やっぱりいい感じなのですよ。

気になること

「目標は忘れると迷走してしまう」とは、週次レビューのタイトルですが、逆算手帳のライフビジョンを書きながら、そうかもしれない、としみじみ思ってました。
そのうち、逆算手帳のセミナー受けた記事も早く書きたいのだけれど、どうにもこうにも、、、である。

逆算手帳のほうは、何回かやっていくと自分のパターンで書けるようになるかもしれません。
まだ1年、、、も終わってないか。だからいろいろ変更したい点が多々あるのであった。
ただ、年に一度しか考えたりしないから、あまり進歩しないんだろうなぁなんて思います。

まとめ

ミントがやっぱり好きなので、ミント系の飲み物はこれからもチェックしたく思います。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら