ミントにマーメイドにTOEICとアイス~過去の自分と対話する【8月29日】

ミントにマーメイドにTOEICとアイス~過去の自分と対話する【8月29日】

過去の自分と対話するシリーズ8月29日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続439日目でした。
ドトール アイスハーブティーラテ ルイボス×ミント 清涼感!
捨てることはもはや物語である 今日捨てたもの計4個
目標は忘れると迷走してしまう:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/8/21-8/27】
第223回TOEIC(9月)の受験票が来ました。本番は、9月10日だ。

一年前の今日書いた記事

継続74日目でした。
Uruさんの歌うマーメイドラプソディー/SEKAI NO OWARI 気になる音楽
アイスばっかり食べてるけどTOEIC勉
 

今年の記事から見ると

TOEICの受験票きました。
頑張らねばっていう感じです。

去年の記事から見ると

TOEIC勉で食べているのは、「爽」の「梨」。
実は、最近、また「梨」が出てきているの。
8月にいつも売っているのかもしれない。

そして、Uruさんのマーメイドラプソディーは、これもオリジナルは、セカオワの歌ですが、Uruさんの動画で歌い方を研究した私です。
やっぱりいい感じなのですよ。

気になること

「目標は忘れると迷走してしまう」とは、週次レビューのタイトルですが、逆算手帳のライフビジョンを書きながら、そうかもしれない、としみじみ思ってました。
そのうち、逆算手帳のセミナー受けた記事も早く書きたいのだけれど、どうにもこうにも、、、である。

逆算手帳のほうは、何回かやっていくと自分のパターンで書けるようになるかもしれません。
まだ1年、、、も終わってないか。だからいろいろ変更したい点が多々あるのであった。
ただ、年に一度しか考えたりしないから、あまり進歩しないんだろうなぁなんて思います。

まとめ

ミントがやっぱり好きなので、ミント系の飲み物はこれからもチェックしたく思います。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら