パソコンから離れた日~過去の自分と対話する【7月27日】

パソコンから離れた日~過去の自分と対話する【7月27日】

過去の自分と対話するシリーズ7月27日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続406日目。パソコンにあまり触れない一日なので、記事も少ない。
目標がある場合、環境を整えることがとても重要。
爽 ぶどう つぶつぶはブドウのゼリーが入ってました。

一年前の今日書いた記事

継続41日目でした。
第211回TOEIC(6月)のアビメが来ました。
ファンタ スイカ+塩 どんな味?【塩も入っている】
ポケモンGO、超気になるんだけど・・・

 

気付き

TOEICのアビメのこと忘れてた!

アビメと呼んでいるのはアビリティーメジャードのこと。
TOEICのリスニング、リーディングのそれぞれの詳細な偏差値とでもいえばいいのかな。
そういえば、2,3日前に来ていたけど、封すら切ってなかった。これは、6月の第221回のもの。
先週、結果がオンラインで発表になった、あれです。

オンラインでの結果の1週間遅れでくるので、連続で受験していると、TOEICを受けた次の試験の気が抜けたところに来ることになります。

あとでちゃんと記事にしておこかないと。きっと私は忘れてしまうからね。

SSL化の後始末

やはりまだまだありそうです。
過去の記事を1つ1つ見に行くのがこの記事の目的ですが、その根っこは、SSL化の影響の後始末。
それでも全部一気に見るのはキツイから、もう少し続けることにします。

まとめ

今日は少な目ですが、このヘンで。
沢山寝たので、よけいに調子悪くなっている。
早く本調子に戻そう。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :