パソコンから離れた日~過去の自分と対話する【7月27日】

パソコンから離れた日~過去の自分と対話する【7月27日】

過去の自分と対話するシリーズ7月27日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続406日目。パソコンにあまり触れない一日なので、記事も少ない。
目標がある場合、環境を整えることがとても重要。
爽 ぶどう つぶつぶはブドウのゼリーが入ってました。

一年前の今日書いた記事

継続41日目でした。
第211回TOEIC(6月)のアビメが来ました。
ファンタ スイカ+塩 どんな味?【塩も入っている】
ポケモンGO、超気になるんだけど・・・



 

気付き

TOEICのアビメのこと忘れてた!

アビメと呼んでいるのはアビリティーメジャードのこと。
TOEICのリスニング、リーディングのそれぞれの詳細な偏差値とでもいえばいいのかな。
そういえば、2,3日前に来ていたけど、封すら切ってなかった。これは、6月の第221回のもの。
先週、結果がオンラインで発表になった、あれです。

オンラインでの結果の1週間遅れでくるので、連続で受験していると、TOEICを受けた次の試験の気が抜けたところに来ることになります。

あとでちゃんと記事にしておこかないと。きっと私は忘れてしまうからね。

SSL化の後始末

やはりまだまだありそうです。
過去の記事を1つ1つ見に行くのがこの記事の目的ですが、その根っこは、SSL化の影響の後始末。
それでも全部一気に見るのはキツイから、もう少し続けることにします。

まとめ

今日は少な目ですが、このヘンで。
沢山寝たので、よけいに調子悪くなっている。
早く本調子に戻そう。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら