プロテインとシェイカーが手元に来ました。開封の儀(笑)

プロテインとシェイカーが手元に来ました。開封の儀(笑)

注文していた、ザバスのプロテインと、ザバスのじゃない、プロテインシェイカーが来ました。

広告

ザバスのプロテインと、ザバスじゃないプロテインシェイカー

というわけで、開封の」儀。

これです。
巨大な箱で来たと思ったら、真ん中にこじんまりと入っていました。
開封の儀

飲むのは、明日からの予定。

プロテインシェイカーだけど、思ったよりも、直径デカいぞ。
プロティン
あと、ばねみたいなものがついている。
これがついていると、とっても簡単にシェイク出来るのでしょうか?
ばね

バネかぁ。。。。

まぁ、いいや。ということで、明日から!
がんばります。

まとめ

プロテインとシェイカー来たぞー

これで、本当に食欲抑制で来たら、いいなぁ。
あぁ、妄想が広がる☆

以上である。

関連

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら